昨日はうきうきルームでしたニコニコ




志免町のモントーレさんのうきうきルームに濱田と野田の二人が参加させてもらいました爆笑晴れ





{B0983A3B-7C01-4077-999C-52D15409BF58}







今回もいつものように主な説明はプロジェクターを使いますニコニコ





{7306E8BC-6E33-4BD5-BCC2-62E04EF363E1}






モントーレさんには昨年度も足を運ばせてもらっていたのですが、着いて早々

「前のiPadの時に楽しかったから、自分でも買っちゃったラブラブラブ

と言われました流れ星
喜んでもらえて本当に嬉しいですお願いキラキラ




{0555C52F-707C-4C0A-907D-CD067ACED2E9}





先生達も一緒に参加ですヒヨコ




実は志免町のうきうきルームで大人気のアプリがありまして。。。



以前星々記憶というアプリをしていると書きましたが、ピットインという脳トレアプリがとってもとっても人気ですポーン




後日詳しく紹介をしますが
このアプリを始めると…参加者全員が夢中になってなかなか終わりませんニヤニヤキラキラ




勿論野田もハマってますお願いキラキラ




気になる方はAppStoreかPlayストアにて検索してみてくださいグラサン






にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村