こんにちは爆笑連休中に前髪を切り過ぎた野田ですグラサン
あっという間に8月ですね〜!
野田の長い?夏休みが終わりましたガーン
今月もよろしくお願いします爆笑キラキラ




さて!
小倉教室ではタブレットケースの販売を始めました爆笑




前々から相談に乗ることが多かったタブレットケーススマホ




取り寄せをしながら販売をしていましたが
ご要望が多い為、少しだけ教室に置くことにしましたグラサン





{B32FD800-B98B-4052-B0BD-E6D18F56FA8F}






金額は大体3000〜5000円位です。




今回置いているのは、講師も使っているキーボード付きタブレットケース爆笑
種類もいくつかご用意していますニコニコガーベラ




キーボードが要らない!という生徒さんの為に、キーボード無しもご用意していますよお願い




iPad Air、iPad mini用を置いていますが、「別の色が欲しい」「Android用が欲しい」という方も
引き続きお取り寄せもしていますので、お気軽にご相談下さいねグラサン











にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村