こんにちは爆笑
連日ポケモンGOをしている所為で、日焼けをして健康的な見た目になってきた野田ですグラサングラサン
日焼け止め+日傘でも日焼け対策間に合いませんガーンこんがり日焼けした野田に会いに教室に来てください爆笑キラキラ






さて、先日ははじめましての生徒さんの授業でした爆笑




まだタブレットを購入していない方なので、教室でiPadを貸し出して授業をしますウインク




教室内で貸し出す場合は金額はかかりませんので、お気軽にお申し付けくださいニコニコスマホ





はじめてということで



撮ってもらっちゃいましたお願い




{DD7858B2-52C6-4134-90F0-D9DAF60A56B9}



お久し振りの野田ですお願い
お顔にピントもしっかりあってますねお願いキラキラばっちりですお願い




はじめての方は、最初はプリインストールされているアプリの説明からしていきますニコニコ
「このアプリ何?」と思ったらその場で遠慮なく聞いてくださいねウインク流れ星





にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村