おはようございます爆笑ルンルン
先日仕事帰りにスマホが壊れてしまって落ち込んでいる野田ですショボーン
やっぱりスマホが無いと色々と不便ですねえーん
今はiPadだけでやり過ごしていますが、Androidで利用している乗換検索のアプリがiPadには無いので、電車を調べるのも一苦労です滝汗
新しいスマホが今日家に届くのであと少しの我慢です…チュー



さて。
スマホが壊れてしょんぼりしている野田ですが、本日は朝からうきうきルームに参加していますニコニコラブラブ







{C50D99E0-2525-4404-AF93-98E290F32949}





勿論濵田もいますよ爆笑ハート



 




{451364A4-DF2D-4B97-A691-E64A769D4FF4}




今日も脳トレです口笛



{23ED248B-E1E1-4231-AB11-B7D1C8F8EA91}




今日はいつもより少人数だったのもあって、サクサクっと進んでいきましたウインク







{22B5B01E-DD7F-4A22-9626-50B5A5060346}



 

少人数だったので、珍しく机の向きを前にしていますウインクキラキラ






{7672C23B-F17D-44E7-9955-8759A16F4E09}






一人一人の様子が見やすくていいですね三毛猫ラブラブ





普段はくるくる皆様の机をまわりながら説明をするので新鮮でしたルンルン





今から小倉に戻って7月振りの体験講座です爆笑
よろしくお願いしますウインク


 
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村