こんにちは爆笑講師の野田ですルンルン



うきうきルームから帰ってきましたキラキラ
9月最初の体験講座ですニコニコ





{241802C1-17F7-4065-B7AD-4E8D7CC1A2EB}




このブラックボードが教室の目印爆笑



{F6D542B2-3404-4D2A-838B-98F95C2AE95F}




野田が書いてますウインクキラキラ

体験講座の日だけ表に出してます流れ星




今日の体験講座はAndroidの方が4名、iPadの方が1名でした爆笑




Androidの方はなかなか珍しいのですが…講師はどちらのOSも対応できますのでご安心くださいグラサン




因みに野田はAndroidの方が実は得意ですお願いキラキラ



{544C79B7-7740-4766-8C3E-CBEBB8701804}




今日はこれまた珍しく!
男性の方の参加がとても多かったですポーン
色んな方々に来ていただけて嬉しいですお願い



皆様ほぼ使った事が無い、ということで主な説明は濵田にまかせましてその間野田は一人一人のサポートに回ります爆笑




うきうきルーム方式ですグラサンキラキラ




カメラの使い方、写真の見方、消し方等はAndroidもiOSも殆ど変わらないのでまずはそこから。




次にGoogleマップ、siriやOK Google、しゃべってコンシェル等の使い方を全員で行いましたよ猫しっぽ猫からだ猫あたま



OS違いでも同時にサポート出来ますので、ご安心くださいウインク




次回の体験講座は21日の14時からとなっております爆笑ルンルン



お申し込みはHPに記載されているフリーダイヤルまでお願いしますウインクハート


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村