こんにちはルンルン
小倉の街は雨がたくさん降っていますねガーン小倉に着いて急遽傘を買う羽目になった野田です雨




教室には野田が買った傘が沢山ショボーンアセアセ




{BF34F76A-8AD5-4069-85F2-31F6121812C2}



置き傘として、皆様お使い下さい宇宙人




本日はAndroidの生徒さんがきましたよお願い



そうだ!
「今Androidタブレットを使ってるけど、慣れたらガラケーをiPhoneにしたい」 というお話を聞く事が増えましたが…ここで要注意真顔


AndroidとiOSでは同じアプリが使えない場合も沢山あります。


「Androidだと出来てた機能(ウィジェット等)が使えない!」


等の違いもあります。
OS違いの機種変更等をされる場合は先に確認しましょうショボーン



因みに野田はAndroidで重宝しているアプリと機能があるので、今回もスマホはAndroidにしました爆笑ラブラブ





{0396CD35-26C1-4BCF-974B-107A6C9D0764}




本日はブログをしてみたい!という生徒さんでしたので、今回はアメブロにしました。



アメブロですと、AndroidにもiOSにも対応していて画面も同じなのでOSが違っても安心してご利用できますお願いキラキラ



さて!
明日は午前中志免町のうきうきルームに参加ですお願い宜しくお願いしますハート



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村