こんにちは三毛猫野田です音符
今日はとてもいい天気ですね晴れ
昨日は肌寒かったので今日は少し厚めのカーディガンを着てきたらすごく暑いですアセアセ



気温の差が激しいので皆様も体調管理には気をつけて下さいねニコニコ




さて今日のうきうきルーム志免町の鏡共同公民館に行ってきましたチューリップ




野田と



{DD8A8B53-D1D9-47D4-BEC3-588A25AA2125}



濱田で参加していますニコニコ



{D0C18FB7-C7A7-4588-BE85-654FE951E257}



こちらは2回目なので
星々記憶ではなく、「つなげーる」と「ピットイン」をしましたウインク



{9F14E3BC-BFDB-4262-8031-767F5CCE762B}





まずは前回のおさらいを。
と言っても
初めましての方もいるので、画面のつけ方からやります三毛猫


{3D39BA11-F67B-4C71-992F-7DF8F1912009}





ピットインとつなげーるはとことん頭を使うアプリなので、合間合間にヒントを出しながらまわりますお願い



{03813759-5ED4-44A9-84DB-A3B20E8A982D}





今日は人数が多いので、二人で一台協力プレイしてもらいましたスマホ



皆様に今回も楽しんでいただけて嬉しかったです爆笑



今から授業なので小倉に帰りますオカメインコ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村