お久し振りに野田の自由時間です爆笑



野田と濱田はまだまだポケモンGOにハマっているのですが


噂のアレ…
届きましたお願いキラキラ




{B0F86E18-EF65-4661-9126-5A839EF4498B}




これで野田も立派なポケモントレーナー!


そう、ポケモンGO PLUSですグラサン




早速教室から入るポケストップでお試し三毛猫



ポケモンGO PLUSとスマホは、Bluetoothでペアリングをして繋いでますニコ


因みに野田の使っているスマホは
docomo
F-02H
Android OS 6.0.1
ですグラサン



まずスマホの本体設定から接続後、ポケモンGOのアプリ内にある設定からPLUSが認識されている事を確認!!


待機画面に戻った後、左上にあるモンスターボールを模したピンをタップし、ポケモンGO PLUS本体についているボタンを一回押して接続させます。


そうすると近くのポケストップやポケモンを見つけてくれますよ爆笑



{628961D6-7193-4DE6-8DCD-4E31B857F07F}



こんな感じ!



{66E016BE-4E01-4365-B0BB-7D983104AAF6}



PLUS本体が振動するので、ボタンを押すとポケモンを捕まえてくれたりアイテムを取ってくれますよグラサン




上手く接続できない場合はスマホ本体を再起動させたり、ポケモンGOのアプリを一回タスクキルしてみたり、PLUS本体の電池を交換してみたりすると繋がりやすくなりますお願い






にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村