こんにちは、今日だけでドーナツ4つ食べた食いしん坊野田ですもぐもぐ




今日は授業でiTunesカードを利用しました爆笑



{8E727D43-3A18-4D37-9627-0CB8F1F52EDE}



野田も教室に入る前に買ってきましたよーグラサン
3000円分札束のiTunesカード…グラサン




最近生徒さんから
「電子書籍を読みたい」
「音楽を買いたい」
「LINEスタンプを買いたい」
という声をよく聞くようになりました爆笑



出来ることが増えてくると新しいことにチャレンジしてみたくなりますよねハート



小倉教室ではiTunesカードの読み込み方法だけでなく、生徒さんのご希望に応じた使い方も一人一人に合わせて授業をしています爆笑




{653530C8-C208-487A-865C-C7FFE2DF7E4C}



iTunesカードの買い方がわからないから買ってきて欲しいという方も居るので、その場合は授業の前日までにご連絡いただければ代わりに購入しておくことも可能です爆笑ラブラブ



もちろんiTunesカードだけでなく、Androidで使えるGoogleplayのカードも可能ですよ爆笑キラキラ



因みに野田の本日購入したiTunesカードはポケモンGOに消えて行きました…ニコニコ


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村