おはようございます🌞
花粉症で体調を崩してる野田ですショボーンアセアセ



鼻水くしゃみだけでなく、吐き気や頭痛もする花粉症…これからが花粉シーズン突入なので対策はしっかり取りたいですね…ニコ



マスクが本当に手放せませんショボーン
帰りはマスクウーマンになりますニコニコ



さて本日の授業です!



{622DFDAA-A709-4659-BD54-36F598832BE4}




今日はポケモンGOをしている生徒さんがトップバッターです爆笑



こちらの生徒さんは8月下旬に始めたのですが、もうTL25になったそうですびっくり
アップデートが来ていたので一緒に更新しました爆笑ラブラブ



そしてカメラアプリのやり方も今日はしましたよニコニコ
最近カメラアプリで、パノラマ撮影をするのが教室では流行っていますグラサンキラキラ
パノラマ撮影はゆーーっくり、同じ目線の高さで動かさないと失敗しちゃうので要注意ガーン



こちらは復習も兼ねて明日に持ち越しです口笛



綺麗な風景をみたらパノラマ撮影をして、いつかブログに載せたいですねルンルン



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村