続いての授業ですニコニコ




こちらは顔出しOKだったので、そのまま掲載させてもらいますニコニコ





{D2600C05-72BE-4F67-9013-401C9C240DA7}



ツーリングが趣味の生徒さんUFO
前々からGoogleマップを使って経路を探したり、フェリーの時刻表などを勉強していました爆笑




先週遂にタブレットを使ってツーリングの旅に行って来たのですが、来月もツーリングの旅に行きます爆笑


今日はその最終確認ですUFO




{818F7F82-375C-43C5-95C7-A2489FAAA811}




実際に旅をする時には勿論自分で出来なきゃいけませんからねニコ
一人でできるよう、みっちりやり込みますよ〜!



Googleマップで経路や、かかる時間を調べて念入りにスケジュールを組みます爆笑
あとは写真の撮り方などを前回までにやっていたので、写真もたくさん見せてもらいましたカメラ



ここでもパノラマ撮影が役立ちます流れ星


またお土産話待ってますねー!ニコニコルンルン



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村