こんにちはニコニコ
ここ一週間ですっかり寒くなりましたね、早くも冬物コートを着て出勤した野田ですショボーン
地元よりも、小倉に出てきた方が寒くてびっくりしましたびっくり
貼るホッカイロを纏め買いしようと思いますショボーンアセアセ





先月26日のうきうきルームです爆笑



志免町の石橋台公民館のうきうきルームに参加してきました!


開始時は少人数だったのですが



{980E8887-F7EE-4015-BC50-6F8C3F594EB8}





最終的には沢山の方に参加をしていただく事ができましたスマホスマホ




{C140AC77-A42C-4E51-91EB-3D96A206DC65}




人数が多い為、お二人で一台爆笑
協力しながら脳トレをしましたよ〜ニコニコルンルン



内容ですが、石橋台公民館は今年度初めてだったので練習がてら星々記憶をしてからピットインをしました流れ星



脳トレをする事で難しいと思われがちなタッチの練習やスライド、スワイプをしてタブレットに抵抗を無くしていって貰えると嬉しいですお願い







にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村