午前中は志免町のうきうきルームに参加してきましたグラサン




本日は参加人数が多い為、3人1組のグループ別に分かれてしました爆笑ルンルン




{11424A2E-5945-41C9-A312-31567ED8CAB0}





皆様協力しながら脳トレをしてますピエロルンルン
とても楽しそうですねおすましスワン乙女のトキメキ




{B6D72146-F41C-4935-BDAC-A7E8BDEDDDC2}




南里三公民館は今年初めての場所ですので、星々記憶とピッといん!をしました音符





{B4D12001-0ED2-474B-ACAB-3470FD15B149}




昨日のイベントでもこちらの二つのアプリを使いましたが、特にピッといん!が人気です爆笑



うきうきルームでは平均して15〜25面まで皆様頑張っていってます!!
皆様凄くどんどん先に進むので講師も健康課も負けてられません
次回もよろしくお願いしますお願い












にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村