こんにちは爆笑
連休明けで元気いっぱいの野田ですラブ



先日のうきうきルームです爆笑



{61E16E46-5347-4B88-990D-314DBD8AC99E}



先日は志免町の田富公民館のうきうきルームに参加してきましたグラサン




そしてこの日はなんと



{D53A1644-1C55-4324-B29B-D347A0C5AC06}




社長〜〜!!



ischool小倉教室の社長がうきうきルームに参加しましたお願いキラキラ
社長も楽しそうに参加していますね照れキラキラ



この日は11名の参加でしたので、お一人に一台iPadをお渡ししていますニコニコスマホ




{38B958DA-676A-47E2-B3FB-1647C648E173}




ご不明な点は講師もですが、志免町役場の健康課の方々や病院の先生もゆっくり丁寧に教えていますお願いラブラブ



{73BC7630-622F-443B-8754-846F014C951E}




この日はピッといん!とつなげーるをしましたグラサンルンルン




{C8E70545-BC91-4224-AB6C-2E745A6080FA}




つなげーるはなかなか難しいので、講師と協力しながらとく事も多いですニコニコ
難しいかも!上手にタブレットを使えないかも!という方も、お気軽にうきうきルームにご参加ください爆笑





にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村