こんにちは爆笑
久し振りに本日の授業の更新ですグラサン
今日の授業はカメラの使い方カメラ乙女のトキメキ



と、その前にAndroidの待受に戻る方法についての説明をしました!!




{7461F010-8D61-4642-8D46-94D336E3A444}




皆様ホームボタンを押して戻りがちですが、野田はホームボタンを使わないように勧めてますニコニコ



ホームボタンを使っちゃうと待受画面にしていても後ろにアプリが残ってしまうので、動作が不安定になりがちショボーン




画面がフリーズしたり
再起動したり
電池消耗が激しくなったり
インターネットに繋がりにくくなったり
スマホだと音声不通になったりする場合もありますびっくり




なのでアプリの終了は戻るボタンで待受まで戻り、1日1回スマホやタブレットは電源を切るようにしましょうグラサン




{D472D019-FCF7-4BCA-8487-E071ECB2799B}





お次にカメラ
こちらはdocomoのGALAXY Tabだったのでスマイル撮影もありました爆笑
スマイル撮影は、被写体が笑顔になった時にシャッターを切ってくれるという機能ですグラサン




{4F227162-6FCA-4081-B879-C3E99F0054B9}







被写体はボスお願い
あとはスタンプ等を使ったりして、加工なども少しやりましたチュー




次回もよろしくお願いします爆笑



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村