【大阪会場残り1枠!】盛りだくさんで、こんなに深い学びが出来て、大満足です。 | 職場の人間関係の悩みを理解し解決できる

職場の人間関係の悩みを理解し解決できる

自分と相手の違いが分かるコミュニケーションをサポート

◼︎【大阪会場残り1枠!】盛りだくさんで、こんなに深い学びが出来て、大満足です。

こんにちは、愛知名古屋ハグミアイ支部の水野です。

今日は、渋谷の忠犬ハチ公近くのセミナールームへ行ってきました。

ハチ公の座は譲れないとばかりに、猫が座っていた姿が可愛すぎて、思わずパシャリ(笑)



さて、セミナーはというと、この方とのコラボセミナーです(^^)





セミナーテーマはこちら。

顧客心理×個性心理の基礎をマスターして、顧客対応のスペシャリストになる方法!

東京・名古屋講演は満席となり、明後日は、大阪開催です!(残り一枠です!急げー)



約1時間30分の講演会でしたが、自分理解と相手理解というテーマで、お話をさせて頂きました。

ただ、自分理解・相手理解といっても、難しい話でもはなく

楽しみながら、自分と相手との違いが分かるのが、ISD個性心理学の醍醐味!

笑って自分の悩みとか、人間関係とか解決できたら、いいですよねー(^^)



講演会直後にも、こんな嬉しい声が届いてます!

・お二人の膨大な知識と、笑いありの楽しい空間と、豪華な美味しいお食事、みなさま笑顔で、私も最高な時間を過ごせました^^

脳内パンクしそうなほどの情報量ですが、復習しながら、○○さまはこのタイプ寄りかなあ?などと当てはめながら、イメージトレーニングしていて、とても楽しいです♪

お客さまのタイプを勝手に決めつけず、お話しながら、瞬時に対応を変えていけるように、どんどん行動してみます!

・盛りだくさんで、こんなに深い学びが出来て、大満足です。

自分を知り、お客様のことを知ることで、より良い接客が、出来るのですね。

学んだあとは、しっかりとアウトプット出来るように行動したいと思います。

・自分の事が客観的にみれて、腑に落ちました

・ずっと楽しみにしていた今日のセミナーにでられ、まだ興奮してます。

とても面白く勉強になりました^ ^

早速、メールセッションで活用させて頂きました。

皆さん、興奮冷めやらぬ状態のようです(^^)

奥さんのセミナーも、今までにない切り口から学べる内容でしたので、これは見ておかないと損ですね!

自分のターゲットとなる方が、どんな方なのかを具体的に絞っていく事が苦手な方にも、おすすめですよ(^^)

あとは、この笑いが明後日の大阪でも、通用する事を祈ってます(笑)



お知らせ