先日、(と言ってもとっても前になってしまいましたが・・・汗)

 

新刊「間取りの恋愛心理学」(三五館)の出版記念パーティーが開催されました♪

 

 

 

 

 

今回は、ハーバード大学留学×MBA取得×医師(眼科医)というスーパー肩書きを持つ友人、 猪俣武範先生の著書 

 「目標を次々に達成する人の最強の勉強法」

の出版記念と共同開催!!

 

 

なんとこの本、5万部も売れているんです!! 素晴らしい♪

 

 

  <本書の内容(一部)>

・目標から逆算して考える

・目標に一貫性をもたせる

・トリアージして優先順位を決定する

・スキマ時間を活用する

・「週末にまとめて勉強」はNG

・テストステロンで集中力を高める

・眠気をコントロールする

・LEANの考え方を勉強に取り入れる

・問題集は1ページ目から解かない

・予習を重視する

・TOEFLをペースメーカーにする

・10-K(英文決算報告書)を読んでリーディングスキルを磨く

・英語ライティングはグーグルを活用する

・金銭で成功を定義しない……など

 

 

 

 

 

 

司会者は、弁護士の松尾さん。

 

「やったことないので~・・・」と言いつつも、本当にすばらしい司会っぷりで、次回のパーtティーでもお願いしたいと思いました♪

出版記念パーティーは、今回で4回目になりますが、今回は、六本木のイベントスペースにて開催!

 

 

 

※お写真をいろんな方のFBから引っ張ってきております。

みなさま、ありがとうございます!!
もし問題があります方は、メッセージくださいませ!

 

 

 

 

 

美女がたくさん!ラブはーと

 

 

 

 

 

看護師で絵本作家のTOMOMIちゃんハート

 

7月に、新刊絵本「リチャードの指輪」が出版されますの!

 

  なぜ、あなたは結婚できないのか? その答えは全てこの絵本の中に! 日本合コン協会 会長 "絵音さん"推薦!!! 「人を愛することって幸せ!」と、実感させてくれる絵本です。

 

詳細は→ TOMOMIちゃんブログ まで・・・♪

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

続きます♪

 

 

間取りの恋愛心理学」(三五館)

 

幸せのカギは、お部屋次第!

 

精神科の女医が、“恋愛や仕事が好転する住まい方と悩める人間関係の改善点を徹底指南!

住まいの環境を変えて運命の人との出会いに成功した8例のビフォー・アフターをエピソード形式で詳細に紹介。

占いや風水ではなく、精神科医の観点から、恋愛モードに変身する最善最適最強のテクをズバリ指摘。

 

理想の恋と希望を引き寄せる必勝book。

 

巻末には、不動産業のプロとの対談で、不動産屋さんを味方につけて納得ずくの物件に住む交渉術や女性に人気のある街・住みたい街の情報も収載。

 

 

詳細は、コチラ から!

 

 

どくしゃになってね!