こんバルシェ!



つくり場のロケでタワレコに行ってきました!!


ロンブー淳さんや、ドグマさんと!!

{9B083A91-96CB-41A7-883F-CCED2FCC8580:01}



ブースも設けてもらいました!!!


{37DE6709-DAD1-4054-B7B8-54720E3C521A:01}



ぴっぴ!!



そのあとつくり場のニコ生でした!



くす玉で、3月18日のライブイベントでつくり場が最終回という発表がありました(´・ω・`)
(ON AIRはまだ先まであります!)



3月18日をめちゃくちゃ盛り上げて、くいなく終わりたいと思います、!!!!



その3月18日のライブ、まだ席あるみたいですっ!!



3月18日(火) 

19:00から!


場所はタワレコ渋谷店  B1F 
CUTUP STUDIO



チケットはタワレコの店舗にて「つくり場CD」を買うとついてくるの!


いろんな曲に出るから、歌もダンスも覚えなくちゃなんだー(+o+)



最終回、、。ライブまであと一ヶ月、、!







日時、会場、出演者、などの詳細はこちらでご確認ください♡



{B45BC10B-8040-48E1-8439-76E3A76E997D:01}



Do・∀・it