こんバルシェ!


んー。
モバメでいろいろ書いたんだけど、届かないのよぉ、
Twitter参照してね。。!


言葉を変えておくる。ってレベルじゃないくらいいっぱいいろいろ、うーん。。。

長すぎるからかもしれないから、明日っていうか、今日?
前編後編分けて送り直してみようと思う💡

少し待っててくださいね( ´ ▽ ` )ノ



ブログで書こうと思ったことの計画が崩れてしまった!!!(°_°)笑



アームズマガジンのオフショット
まだ載せれなかった方があるので、それを載せようかなぁ🤔✨

{4D6063E4-9A05-4F78-ABBC-2D916DD03CF5}

銃の重みとコンクリみたいな床で、まじ膝痛かったーw🙄

{267E2ED7-4AB4-4FB6-B00A-087C31A58F5F}
謎にモノクロ!w

{73B12A49-3703-4CC7-9DD4-52B01C6CC22E}
凛々しいショットの足元は
{EF68AEA6-AC84-4E36-947D-6DA2CBFE11C9}
こうなってます!
スタジオの撮影ではこうゆう木箱の足をのせたりして写真撮るよ!

何人かで集合してるグラビア撮影とかは
木箱の高さでバランスを調整したりしてます💡



皆が買ったよーって報告してくれて嬉しかった♡


是非布教用に一冊どうぞ!笑

私はまだ買えてないー、
ハマスタの事でばたばたしてて、本屋に行けてないのよね(;_;)

早く買わなきゃー!!!!
明日こそ!


実はARで動画も配信してるんだよー!
恥ずかしいけど是非みてください!


明日にはモバメがみんなの元に届くといいけど。、

嘘つかずに書いた気持ちだから、、
メール読んでくれてる人には知ってて欲しくて。


それじゃあ、
おやすみなさい。。

{E4CC93AE-EF6B-448E-A5B6-5B6A3700FCD2}

Do・∀・it