クリアクリーンでピカピカだよ☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

あやっぺの実家でもずっと使ってたクリアクリーン音符


相変わらず我が家にたくさん揃えてま~すアップ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-mini_110905_1122.jpg

色んな種類にキッズ用音符みんなでシャカシャカしてるのさ~っチョキ



最近、子どもでも歯ぐきがハレたり出血したりする子が多いらしい汗


毎日歯磨きしてても、歯肉炎になっちゃうなんて不安だよね~っダウン


歯肉炎の主な原因は、歯ぐきの近くの磨き残した歯垢なんだって!!


歯肉炎予防のポイントは「歯磨き&仕上げすすぎ」の習慣音符

我が家もバッチリやってますチョキ


クリアクリーンなら、たまった歯垢もバッチリ除去してツルツルの歯になれちゃう音符

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-SN3O1178.jpg

殺菌剤配合で歯肉炎予防できるし、フッ素配合なのは、あやっぺも歯磨きを選ぶ時に必ずチェックしてるから嬉しいなアップアップ



最近、デンタルリンスは1000mlのポンプタイプが出て、使いやすいし、からくないから家族みんなで使えてGood!!

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-2011090511280001.jpg

特に我が家はみんなで使うとすぐなくなっちゃうから汗


このサイズが出てかなり嬉しいですチョキ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-SN3O1177.jpg


クリアクリーンサイト内では、「歯肉炎危険度チェック」も出来るみたいだから、みんなも試してみてね音符

詳しくはこちらからドキドキ