あーー、楽しかったー!! | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

「城下町のダンデライオン」ファン感謝祭、無事に終了しましたードキドキドキドキ

本当に楽しい1日でした 笑

久々に家族10人と会ったら、アフレコの時が懐かしくなってしまいましたニコニコ

半年振りぐらいに皆さんに会えたけど、半年という期間を感じないぐらいアットホームな空間でとっても居心地がよかったです!!


来てくださった皆さんは、櫻田家の雰囲気を感じる事は出来たかな?ラブラブ

夜の部の生アフレコでは、、、あんなに噛み倒すとは思わなかったけどガーン
きょうだい達が優しくフォローしてくれたので助かりました 笑

またきょうだいで集まってイベントとかアフレコとかやりたいな~!!


ではでは、もう眠いしみんなも明日はお仕事や学校だと思うのでゆっくり休んでください!

おやすみなさいドキドキ

kaoriblog_20160124