ビックリ、USO800空間でフォークが曲がった! | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

ビックリ、USO800空間でフォークが曲がった!

おはようございます、荻窪のハイブリット気功、
秒速の療術師@kaz、徳田です。

昨日、スプーン曲げ講座的なモノに悪態を
つきましたが、それはあくまで前ふりで、
本当はこれを紹介したかったのです。

めざせ、EM村つくりと言うブログに、
面白い映像がありました。

空間エネルギーで遊ぼう、というyoutubeです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



友人のMさんからのfacebook情報で、宇宙エネルギー
の立体USO800を4辺形に置いてその中にいると、
宇宙エネルギーが働いてスプーンが曲がるyoutubeを見て、
やってみたくなり、Mさんに作り方を聞いたら、名刺に
アルミを張って作ればいいと教えてくださったので、
100円ショップでアルミテープを買ってきて、作って
今さっき実験したら、なんとフォーク(もらいものが
いっぱいあるので、スプーンでなくフォーク)が立体
USO800の空間に入ると、本当に急にグニャリと曲がった。



ピラミッドの4面体の中に入ると、嘘のように変わる。
出るとダメ。もっとグルグル回してみようと思ったが、
できなかった。

また、時間のある時にいろいろ試そうと思うが、
正直これはすごい。おもしろい。楽しみができた。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上の動画は削除されました・・・
(更新)

他のUSO800シールの記事をお読み下さい・・。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■「気の伝授」について

気功師になりたい方へ。

「気の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「気」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?