え~ 2月ですね!w







2013年の恵方は 南南東!







幸運が訪れることを願いましょ~









ランキングにさん参加しています。

 ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ

にほんブログ村

 ↑

ポチ!!! を よろしくお願いします。











炭酸ジェル講習会in 松本  の 続き。









くーねるさん  から 炭酸ロジック





品川さま  から 頭部の筋肉やリンパ 血流を意識したマッサージを学んだ ボク。








以前に伺っていた感じだと 




くーねるさんは 講習会では話す声が小さく 拡声器が必要なほどらしいですが





伝える気持ちが強いことからか 思っていたより大きなお声で聞き取れてました(笑)








世界を視野に入れている 品川さまは 





いつも堂々とした感じで素敵なお声なので 拡声器の心配はいりません。








でも みんな このくらい近くまで寄ってきていましたが!www



長野県安曇野市穂高のヘアーサロン日記です。



1 2 3 のリズムを




ワン~ ツ~ スリ~~~ と 世界観を出しながら 唱えるお声と





大トロがとろけるような感じの甘いマスクで モデルさんもボクもうっとり。








さて 懇親会です。








夜の講習会だったため 早速いつもの健康ランドへいき





時間もあまりないから お風呂は後回しにして カンパ~イ!







いい仕事をされたあとで上機嫌の品川さまは





サッパリしてからのビールがうまいー!と ひとり大浴場へと向かっておられました。。




長野県安曇野市穂高のヘアーサロン日記です。


品川さまが岩盤浴で 明日の世界を考えている中





幸せの証のオレンジが手にわたり みんなハッピーボーイ!w








名古屋BBQの時に手にできなかった 幸せのオレンジがやっとボクのもとへ。。(涙)







北九州のお友だち サバゲーの景山さん  に どうしてもと頼み込み 





やっとオレンジの仲間入りで ハッピーボーイ!!!!!!








木登りで腰を痛めてしまった景山さんの代りに 





炭酸ジェルのくーねるさん経由で関門海峡を渡り ボクらの元へとやっていきたのであります!








なかなかリンクを張ってくれない景山さん ありがとうございます!w








で 健康ランドのオレンジのタオルを巻いて戻ってきた





やんちゃなころがカムバック!? 







バッドボーイ品川さまがそこに!ww



長野県安曇野市穂高のヘアーサロン日記です。




イタリア進出T2sysの社長さん





お誕生日おめでとうございます♪





長野県安曇野市穂高のヘアーサロン日記です。




オムライスとマグロに ローソクが!w





大広間の皆さんも 大盛り上がり!www









楽しい時間はあ!という間ですが





熱く語る場面もあり 占いの時間もありで 有意義な懇親会でした!











続けます。。











次の日は くーねる品川ペアと 兵庫県からおこしの浜田さ~ん  とで虫ランチ♪








やはり 長野にきたら





イナゴにハチの子 それにカイコ!?w










さぁ 虫ランチに出かけよう!としているけれど





健康ランドのロービーから動こうとしない くーねる品川ペア。








なにやら品川さまが 1人だけセレブな感じに 





朝食付き宿泊プランで さっき食べたばかりだ!とか 始まりまりましたです。







あげくに 何かが1枚しかついてこなかったぞ!とか 





ストール巻いて行ったのに!とか言い出す始末。。








で ようやく車に乗ったはいいけど 





車酔いをするからと ぐったりしている くーねるさん。







浜田さんと品川さまが 山とか見て騒いでいても お構いなし。。








イイお天気だったから キレイに山が見えたんだけどなw








で 竹下さんのお友だちのお店で 虫ランチ!








あらしの大野君似の 竹下さんのお友だちに大変お世話になり





ストールがどうとか 車に酔うからどうとか言ってた ペアも満足げ(笑)








くーねるさんに面接のようにあれこれ聞かれていた





特急が大好きな浜田さんも どぶろく呑んで 終始笑顔で良かった~♪









ちなみに品川さまは 男組のぽっちゃりしてないときの前田耕陽に似ていたらしいw




長野県安曇野市穂高のヘアーサロン日記です。




松本城に行く前におみくじひいて ひとり大吉で大喜びする 品川さま。



長野県安曇野市穂高のヘアーサロン日記です。


写真は着地したところですが 嬉しすぎて3メートルはジャンプしていました!w







カステーラを土産に 小林くんの屋上がある新しいお店にもよらせてもらったんですが





高いところと 高いおすしが大好きな品川さまに 





その屋上から突き落とされそうになった ボクです。。






健康ランドのお風呂で 体をふいていただけのボクだけど




その姿が 仁王立ち風に見えたらしく




てっぺんを目指す おすし様には 不愉快極まりない姿に見えたとか、、、反省。。









やっと松本城w



長野県安曇野市穂高のヘアーサロン日記です。



品川さまが歩くと お堀の鯉も 近寄ってくるから不思議!







分かるんですね救世主だということが!w








松本城を攻め落とすとか言ってた写真は出せませんが





ランチ代とお土産代は ポ~ン!とだしてくれる 品川さまです。




長野県安曇野市穂高のヘアーサロン日記です。


同い年の ボク達ww






そろそろ いいですか?お終いにします。。







とても勉強になった講習会と楽しいひと時を ありがとうございました。







遠くから来ていただき 感謝しています!







また遊んでくださ~い♪




長野県安曇野市穂高のヘアーサロン日記です。










炭酸泉導入をお考えの皆様 



お気軽にご相談ください。




理美容室だけでなく 


エステサロンや ペットショップでも  ご利用いただいています。




ボクの自宅のお風呂にも 付いています。

  



炭酸泉システムと言えば もちろん!



T2sys 



T2sys炭酸システム






ランキングにさん参加しています。

 ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

 ↑

ポチ!!! を よろしくお願いします。




長野県 安曇野市 男 メンズ縮毛矯正