【感想】耳ツボセラピスト養成講座  | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

セラピスト養成講座1号さんに養成講座に申し込んだきっかけと
受講後の様子を伺いましたビックリマーク
 
Eri>なんで耳ツボセラピスト養成講座に申し込んだのですか??
 
ほわ~さん>自分が耳ツボで10キロのダイエットに成功した事で、他の方にも耳ツボの良さを知ってもらいたかったからです耳

 

 

 

Eri>とってみてどうでしたか???
 
ほわ~Mさん>施術すると、みなさん喜んでくれるので、自分も嬉しくなることがとってもハッピーです音譜音譜

 

 

 

Eri>今どんな活動ができているか。 教えてください♡
 
ほわ~Ⅿさん>カフェでのイベントや仕事帰りの会社員さんのために体験会の活動をしています!

 

 

 

Eri>ぶっちゃけ、講座代は回収できましたか???
 
ほわ~Ⅿさん>1月の末にとってから~、耳ツボだけで7万くらいの収入になりました!!
 

まだとって3ヶ月。
普段はOLさんなので夜や週末しか活動してないはずなのに、すごすぎです!!

いきなりお茶会などやるのが不安だなと思っている方は

一度耳ツボお茶会にいらしてください耳コーヒー