パキシエルの融合 | Island Lily 広報担当のブログ

Island Lily 広報担当のブログ

広島市中区の雑貨&ブティック Island Lilyの広報担当が綴る日々です。

皆様こんにちは。
アイランドリリィー広報担当です。

三寒四温...。

だんだん暖かくなってきましたね?

我が家の冷凍庫も、あと数ヶ月でパキシエルからガリガリ君へ衣替えになると思います。
photo:01


パキッと愛しの...
パキッと愛しの...②
パキシエル、大好きなんですが、おいしさに慣れてしまい、感動が薄れはじめました。
味に変化を求めるため、ミルクアイスバーと同時に食べてみまし
photo:02


チョコ感が濃厚なパキシエル、そこへオハヨー製のミルクアイスバーをフュージョンさせてみると、絶対に美味いミルクチョコアイスバーが完成する筈!...です。
※フュージョンと言っても2本重ねて食べるだけですが...

小学生は絶対出来ない食べ方です。
叱られますからな。
しかし、私は大人です。
大人買い、ならぬ大人食いを憚る事なく出来るお齢なのです。
photo:03


気になるお味は...
photo:04



う~ん?

パキシエルの味しかしないですな?
ミルクアイスどこに消えた?

しかも、口の中でミルクアイスの味を探してしまい、パキシエル本来のパキッとしたチョコ感覚を楽しむ事を忘れておりました。

...反省しました。

パキシエルは単体で、パキッと、を楽しむべきアイスなのです。
そして、ミルクアイスバーは仔牛がお母さん牛のオッパイを飲む時みたいに、べろんべろん、ちゅうちゅうしながら食べるのが最高に美味しいのです。
自分は仔牛だ、と思いながら食べるとますます美味しく、しかも癒される気がします。

ところで、アイスの2本同時食い、という暴挙を犯してしまったため、ポンポンが痛くなりました。

ごめんなさい...



どうでもいいような話ですな。。。

それでは!また!