ブログやめたけどどうしても吐き出したくてほんとに最後に書きます。

いや書いて吐き出さないといられない‼


昨日病院で言われました。

左腕の靭帯損傷激しすぎる筋肉もボロボロ
1年ぐらいの傷のつきようや。どこでどんなリハビリしてきたんや⁉といやいやとったMRIの画像みてドクターがびっくりして言いました

1年前?
去年の12月6日に受けたリハビリで二の腕を感じるようになり腕もけっこう上げられるようになり喜んだ

感覚麻痺もあり二の腕の存在を感じたのは痛みがあったから?
私には痛みがわからなかった

そして良くなったと思い込み腕動かしてきた

この時のリハビリは病院でもデイでもない
だからカルテだの記録なんて残ってない

あるのは私の記憶と感じた感覚のみ

でも考えたら今年はずっと二の腕触って揉んでたなあ

もう左腕は動かすのは難しいと言われました

こんなひどい靭帯は見たことない
治療は困難だと

足や背中の痛いのも辛くてたまらなかった
けれど動かないと言われ今まで以上に耐えられない

私はどうしたらいいの?

病院リハ受けてた頃の方が良かった

安全っていう意味で

眠れない
これから先真っ暗‼