つまきピアノ教室に通われている生徒さんの声です

妻木先生の教室に通わせて頂いて3ヶ月、毎回本当に楽しくレッスンして頂いているようで感謝しています。
(小3女子、他教室から変わって来て3ヶ月のお母さま)



娘はピアノが好きで優しい先生が大好きです。
これからもずっと続けてほしいなと思います。
どうぞよろしくお願いします。
(小3女子のお母さま)



私の方が娘にピアノを習って欲しくて探していたところ、先生との出会いがあり大変喜んでいます。
娘も弾ける楽しさを感じてきているようで親子で喜んでいます。
これからも宜しくお願いいたします。
(小4女子のお母さま)


蝶々も雨の日の噴水も発表会で弾く曲は娘もとても気に入っています。
素敵な曲を教えてくださって有難うございます。
(小2女子のお母さま)



最近は、夕方になると息子の方からピアノを弾きたいと言って、ピアノに向かっています。
少しずつですが、やっていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
(年長男子のお母さま)



先生へ
いつもピアノをおしえてくれて、ありがとう。
じょうずになれるよう、いつもがんばってくれて、ありがとう。
わたしは、先生のこと大大大すきだよ。
これからもよろしくおねがいします。
(小3女子)



{A9688BEA-AB40-4AF8-BD47-3B9FCA912514}



講師プロフィールはこちらから



電話番号(携帯の方は、タップで繋がります)
090-7884-5343

クリックで応援してください(^^)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

お問い合わせは下の「友だち追加」よりLINEでお願いします(^^)
友だち追加