Instagramでは軽くお伝えしたけどそうそう!

テレビの特番収録でカナダに行って来たよ~ん!

何の特番かはもうちょい先にお伝えするね(^^)

Part1ではカナダに着くまでの様子を写真で!




{E4CFEB54-043C-4245-AD1F-AC23879DA13A:01}

お迎えの車でブィーンと成田まで向かって~


{87D7256E-18B9-4582-A856-4DA50D5D518F:01}

セキュリティーと入国審査を通って搭乗口に着いて~


{14694ED9-19E4-4DE7-8B8C-596D8DAF5D6C:01}

いよいよ機内に移動して~


{E6DB016D-A08A-4F2F-8E9A-2BBFB48EC29D:01}

ゆったりシートに座ってシャンパン呑んで~


{79E96CBF-1150-421F-9D3A-29100C375063:01}

機内食も食べて~


{790B5F87-6455-4197-8749-F0A8B12C296D:01}

バンクーバーまでの空路を確認して~


{F649280F-119E-43A3-A2A7-38157175BEE4:01}

9時間弱で到着~


{52A5EB85-B4D6-421F-BC8B-0972605AE07B:01}

今回は助っ人にKENZOも来てくれたよ(^-^)/

都内から成田までは1時間ちょいで着いてチェックインしたら飛び立つ前にうどん屋さんに行ったんだけどKENZOはしっかり食べてオレはビールだけ(^_^;)

その後は搭乗口の前の売店で何故か知らないけどカリカリ梅とキットカットを買ったよ!笑

飛行中のオレはご飯食べたりゲームしたり映画見たり呑んだりで寝る暇なし(≧∇≦)

着いたバンクーバーは涼しくて心地よかったな!

まだまだこの後の写真もあるから続きはPart2でねのね(^_-)



やっぱり独身生活がお似合い中!笑