✩始まりと再生と感謝と✩ | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

✩始まりと再生と感謝と✩

はろはろです☻♪♪  

一昨日はドラマ撮影の合間に石川県加賀市にて映画『RE:BORN』の撮影がありました✩ 


{C761D98D-0B98-4A56-AFE7-6DC36760EA86:01}

山中温泉は菊の湯さんの目の前の広場でロケ。
地元エキストラの皆様、長丁場お疲れ様でした。
ご協力、誠にありがとうございました。

{EB8A3849-B09C-4792-A30D-B7A1B59EADE7:01}

遠目から主演のTAKさん。

物凄いアクション‥どころの話ぢゃないな。 

武の頂点にも通ずる『技』を作品の随所で披露して
くれます。

僕は多くは知識不足で語れないので、
詳しくは作品をチェック♪♪  

今年の秋に加賀市にて先行上映の予定だとの事です✩

{590B69FE-7E14-4EE1-9C4A-97AD0ADC8BDA:01}

さてさて、角角の毒気も抜けて来たところで(笑)
(いやはや毎回角角は人間力!?諸々試されます。
再び、糧にして顔晴ります☻)

いよいよ明日から次回公演↓

東京イボンヌ第9回公演

『俺の兄貴はブラームス』


稽古開始!!

なのであります☻♪♪

初めてご一緒するカンパニーさんなので、
緊張しつつもワクワクしております✩

{98D5909B-E2A1-4511-9592-A4988173D2FD:01}

生演奏と芝居のコラボ。

素晴らしい演奏家の方々のお名前が!! 

こんな方々とコラボレーション出来るなんて夢のよう。

とても刺激的で芸術的な舞台になりそうです。 

たーのーしーみーー!!

2015 6/3~6/5 まで✩ ぜひ♪♪ 

そして!!

{1BDC02FA-442C-4229-A4C2-D3BF9E38A77D:01}

TBS系金曜ドラマ 

『アルジャーノンに花束を』

沢山の応援、誠にありがとうございます。


皆様に敢えて僕が仰るまでもないのですが‥

山下智久さん、本当に素晴らしいんです。 

今回僕もご一緒させて頂いていて、決して少なくはない刺激と、包みこまれる様な暖かいショックとをダブルで貰っています。

そして海の青のような限りなく深い愛をも同じ空間に居る間中、ずっと感じさせて頂いていて。 

山下くんには感謝あるのみといいますか。

こんなに言葉なくとも、気持ちや愛やその葛藤をピンポイントで感覚だけで相手に届ける役者さんて凄いなと感じました。   

咲ちゃんの内側で回り続けている彼にしかわからない『何か』を、佇まいや空気だけで距離が例え離れていたとしてもさらりと優しく届けてくれる。 

もちろん説明的にではなくてです。

目線と想いと感覚だけで。

でも其れもご本人が台本を読み込んで読み込んで読み込んで‥現場にいらっしゃったからこそ、のものなのかもしれません。 

あくまで推測でしかないので、本当のところはわかりませんし、そんなことをご本人に尋ねるのも無粋かと思いますから、何も質問などはしていませんが…

ただただ素晴らしくて進化というものをひたすら秒単位で成されていらっしゃる俳優さんなんだと腹の底から感じております。  

僕なんかが生意気にすみません。

本当に凄いなぁと思っているんです。

ストイック、などという言葉では足りないくらいで。

いつ何ときも心より、リスペクトしています。 

今週のO.Aも、どうぞお楽しみになさっていて下さい。

{0D54D087-BDCF-4AEF-85A7-58CD28996EA8:01}

で‥

あれ?嫁のネイル‥いつの間に‥変わっt‥
気づかなかったのは本当にいかんと思っておりま‥
いや‥言い訳しません(笑)

なんとか‥機嫌戻ると‥イイな☻♪♪ww 

さて✩

顔晴ってこ!!

デッカい愛と感謝を込めて。

壱成