ロンドンの美術館で偶然隣に座った人が☆ | 月香 -tsukika-

月香 -tsukika-

issi salon 




このカップケーキを

  


ひとめ見た瞬間










わたしのハート
 ずっきゅーーーん
1heart*1heart*1heart*ひとめぼれ1heart*1heart*1heart*


はなじ打ち抜かれました鼻血








machu ハート に 


このカップッケーキの事を教えてもらってから


一度 生で見てみたい ってずっと恋焦がれてきましたら









念願かなって この度 日本で初の






kirakira* ギャンブル五月さん カップケーキレッスン@恵比寿 kirakira*






に 



machuハート と参加してきました白猫
















この ピンク薔薇バラ の花びら作りが 



おもしろくて止まらず 



みなさんよりかなりでっかくなっちゃいましたキャー
















↓ みなさんの作品kirakira*



















↓ machuの作品kirakira*



さすが★!

ハイパーフラワークリエイターmachu
バラ













そして こちらが



ギャンブル五月さんのカップケーキ
kirakira*




























みなさんにも生で見てもららいたいなぁ白猫



と思って ↓この箱を  大事に大事に 



飛行機で持ってかえってきたけど 




びっしゃげてしまったーーー涙(涙)










年明けには 九州でも 



レッスン開催予定だそうなので みなさんぜひ



一緒に行きましょうーーー笑











ハートギャンブル五月さんのTwitterよりハート

ロンドンの美術館で偶然隣に座った人が今の夫で、彼の苗字は「ギャンブル」。




ステキキュン