浴衣で花火で初オフ会、しちゃいます^^ | あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

機能はもちろん、デザインもこだわりたい!
通勤からデート服まで、ファッション誌に載っているオシャレで可愛い服の中から、車椅子の女の子が簡単で可愛く着こなせる服を紹介します!

こんばんは^^

車椅子女子の表参道ファッション岡野菜摘です!

東京35℃…最近毎日、あづい~~って叫んでる気がします…^^;

明日は数年ぶりに浴衣着て、花火大会楽しむぞ~!!!

皆さん素敵な休日を^^♡


さ、8月のイベントを今日から少しずつ申し込み開始させていただきますね^^

まず、コレコレ…!


みんなで花火大会行きましょ~!!!


とは言っても、よくある河川敷の花火大会じゃあなかなか車椅子で近づいて間近で見ることって難しい…。

なのですが、駅からすぐ近くで、バリアフリー設備が整った所で、間近で花火が楽しめちゃうお祭りがあるんです♡

場所はガッチリ確保しますので、この花火大会にみんなで乗り込みましょ~!!!

以下詳細です^^


【初オフ会:花火大会in西武園ゆうえんち♡】

バリアフリー設備が整った遊園地で、のんびり花火を楽しみましょう^^!

【日程】
平成26年8月23日(土)


【時間】
18時半~20時半
(花火は19時45分~です。もちろん途中参加や早抜けOK!)
 【場所】
西武園ゆうえんち
(西武遊園地西駅すぐそばです。障がい者用駐車場あり)



こんな花火が2500発!!

みんなでワイワイ、夏を楽しみましょう^^


【金額】
おひとりにつき2000円
(ドリンク・軽食付き/別途遊園地の入園料1000円かかります)

また、西武園ゆうえんちでは浴衣を着ると、乗り物チケットが1枚付きますよ~^^

昼間に都内で浴衣のお着替え&メイクアップご希望の方には、別途1000円でメイクアップイベント開催予定です^^

お友達・親子・カップルでのご参加ももちろん大歓迎!

【お申込み方法】
こちらのフォームからどうぞ!