みなさんのリクエストにお応えして、靴、始めます! | あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

機能はもちろん、デザインもこだわりたい!
通勤からデート服まで、ファッション誌に載っているオシャレで可愛い服の中から、車椅子の女の子が簡単で可愛く着こなせる服を紹介します!

こんばんは!

車椅子女子の表参道ファッション岡野菜摘です。

昨日のイベントレポ、みなさんチェックしていただけましたか^^?

皆さんコメントやメッセージで、
「イベント楽しそ~!」
「浴衣着たいっ!」

という声をたくさんいただき、今日1日ルンルン♪

そして、
「私もサンダル履いてみたい!」
「やっぱり足元って大事ですよね…。」

という感想もいただきました。


今までこのブログでは、たくさんの靴を紹介してきました。


スニーカーからパンプスまで、形・デザイン様々^^

これらは、脊髄損傷・二分脊椎など車椅子ユーザーに多い疾患に絞り、よくみられる足の特徴に合わせて選んだものです。


でもやっぱり、
「私はみんなより痙性が強くて…。」
「どうしても指が曲がっちゃうから…。」

など、お一人にぴったり合う靴をご紹介することは難しく…。


お洋服は少し大きくても着られるけど、靴は“ピッタリ”が大切ですよね。

そして靴こそ、TPOに合わせることが必要です。


そこで、靴のフィッティング専用のお買い物同伴を始めることに決めました!

市販のたくさんの靴から、あなたにピッタリの靴を見つけます!

事前打ち合わせからお買い物当日まで、しっかりサポートできる内容にしましたので、じっくりチェックしてくださいね^^



【お買い物に行くまでの流れ】
① お申込みフォームにて、ご希望の日程・簡単なお身体の状態をチェック。

② メールで詳しくお身体の状態を確認させていただきます。

③ こんな場所に履いていきたい・こんなお洋服に合う靴が履きたい等、靴のデザインにご希望がありましたらお伺いします。

④ 当日、足の状態を私の目で再チェック

⑤ 靴屋さんに行き、たくさん試着しましょう!



【時間】
1時間半

平日:18時~21時の間でご希望の時間をご指定ください。
土日:ご希望の時間帯をご指定ください。

皆さまの予定を再優先したいのですが、日中はPT業務があるため時間枠を設けさせていただきました。

ご希望の日時をお知らせください。


【場所】
東京:新宿・渋谷・池袋など23区内
埼玉:大宮・川越・入間アウトレット・越谷レイクタウン等

その他場所はご相談にのります!

靴屋さんが3件程あればOKです。


【料金】
・おひとりの場合:5000円
・グループの場合:基本料金3000円+2000円✕人数
(23区内・埼玉県内のみ交通費込)

グループの場合、1人1人の時間が少なくなってしまいます。

3人までのお申込みがオススメです。


“履いてみたい靴”を、“履ける靴”にしませんか??

お申込み・お問い合わせはコチラから^^