車椅子ユーザーさんに、もっともっと広がれ〜! | あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

機能はもちろん、デザインもこだわりたい!
通勤からデート服まで、ファッション誌に載っているオシャレで可愛い服の中から、車椅子の女の子が簡単で可愛く着こなせる服を紹介します!

こんばんは!

車椅子女子のファッションアドバイザー/理学療法士の岡野菜摘です^^


昨日の夕方、観た人~??



福岡RKBニュース!




ゲストさんがね、キラキラ映ってましたよ~^^




一緒に靴を選んでいる様子や…。




鈴木綾さんのインタビューもばっちり!


九州の一部地域のみの放送でしたが、特集を組んでいただきました。

たくさんの車椅子ユーザーさんに、この楽しさが広がりますように^^♥

このイベントで痙性・内反が強い方が履けた靴、後日紹介しますね!