横浜の海沿いを、次世代車いすでショッピング?! | あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

機能はもちろん、デザインもこだわりたい!
通勤からデート服まで、ファッション誌に載っているオシャレで可愛い服の中から、車椅子の女の子が簡単で可愛く着こなせる服を紹介します!

こんばんは!

車椅子ユーザーのファッションアドバイザー/理学療法士の岡野菜摘です。


{6EC33E5B-FF69-41D1-914B-243E7B622937:01}
みなとみらい、ザ☆デートスポットなう。

ちなみに観覧車の麓、結婚式場で鐘が鳴っております。

新郎新婦が見えるよー!

いいなぁ。




なんで1人でこんな所にいるかと言うと、下見なのです!キリッ。

そう、お仕事なのです!

だから、たとえデートスポットであっても、寂しくないのだ。ふんっ。


{D91849DD-C65C-46B8-82D1-125D02491D23:01}
こんな素敵なところで、10月にイベントやりますよん♡

ここで皆さんにお会いできると思うと、今からワクワクです^^

しかもしかも、今話題のあの車椅子の試乗をしながらのお買い物!

これは私も乗りたいよー…。


あ、そうだ、この車いす!

NHKバリバラの特別企画、バリコレでも、私たちのチームのモデルさんが乗ります!!!

衣装はもちろん、車いすにも注目ですよ~♩

バリコレの詳細は、6日に発表される予定だそうです♡

来週の土曜日は、大阪グランフロントへGO!!