まだまだ余韻に浸ってます。 | あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

機能はもちろん、デザインもこだわりたい!
通勤からデート服まで、ファッション誌に載っているオシャレで可愛い服の中から、車椅子の女の子が簡単で可愛く着こなせる服を紹介します!

こんばんは!

車いす女子のファッションアドバイザー/理学療法士の岡野菜摘です。


日曜日、【出逢った皆さまに感謝!2015ランチパーティ】が無事開催されました^^


総勢35名?!

す、すごい人数だ。

全国からご参加くださいました皆さん、本当にありがとうございました。



普段お世話になっている皆さまに、1年活動をご報告することができました。


お1人、お1人のお顔を見ると、それぞれのお買い物ツアーでの思い出が蘇ったり。

最初の印象と較べて、表情がイキイキしているゲストさんもいて、嬉しく思ったり。

初めての長旅、無事ついたよ~!!と笑顔で駆け寄ってきてくれた時には、思わず涙腺が緩みそうになってしまいました。

皆さんに出逢えて、本当に幸せ。


そして、クラウドファンディングのご支援者様・ボランティア登録してくださった皆さま・他イベント協力等応援してくださっている皆さまにお会いすることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も、3年後・5年後もこうして開催することができ、更にパワーアップした姿を見てもらえるよう、活動していきます!!


さいごに。


綾さん、ありがとう^^

ちょうど2年前にブログで出逢い、ここまで来ました。

綾さんと一緒だから出来ることだなと、いつも思います。

お調子者で、エンジンかかるまでに相当の時間を要し、なんくるないさ~とフラフラしている私を、いつもお母さんお姉さんのように温かく見守ってくれています。

この写真が全てを物語っているようで、なんとも言えず好きな1枚^^


さ、2016年も楽しいこといっぱいやるぞ~!!!!!

もちろん、今年もまだまだ走り抜けますよ^^