力の限りっ!すくパラ応援イラストっ!【追記あります】 | ★さくま家のチョット変?な日常

★さくま家のチョット変?な日常

関西在住アラサー主婦が家族とその周りを観察した気まぐれ日記です。イラストやら四コマやら写真やら……絵はあんまりうまくないよっ!
一歳の息子一人にネコ一匹、フェレットさんが二本います!

こんにちはきゃっ

いつもご訪問&イイネ・コメントいただきありがとうございますごめん

今日は、すくパラブログ総選挙応援イラストが出来上がりましたので、お披露目いたします

……の、前に、ちょっとやってみたかった茶番など…笑
スルー可です!


この流れが何の流れか分かった方はお友達になってくださいぃぃいいい(落ちつけ)


……


というわけで、

ジャジャーーン!!赤!!赤


色々と配置考えようかと思いましたが、力尽きたので、盛り上げ隊参加順に並んでいただいておりますごめん

ちょっと(エンブレムとか)省略してるところもありますが、全部実在する高校の制服ですぐぅ~。
(どこの制服か気になった方はメッセージかコメントいただけましたら、お教えします)
偏差値とか気にせずかわいさのみで選んでますので、ご了承くださいウキャー!

「ポーズとか制服とか気に食わないなぁ、描き直してもらえるかなぁ」とかも喜んで受け付けておりますので、お気軽にどうぞてへ☆
(ちなみにアサチクさんのは初めに描いたのが気に食わなくて描き直したヨ!(笑)

さやちゃん隊長の
【特設】すくパラブログ総選挙☆盛り上げ隊参加隊員のご紹介コチラ!



さてさて、全員集合にしますと見えにくくなってしまいますので、
以下、お一人一人のエントリーナンバーご紹介&単品イラストです


「子育て部門・1番・さやちゃん」
さやちゃんさんのブログ→


「ノンジャンル部門・8番・千砂」
千砂さんのブログ→


「子育て部門・13番・ぽんぽん」
ぽんぽんさんのブログ→


「子育て部門・25番・なおたろー」
なおたろーさんのブログ→


「子育て部門・33番・よしはな」
よしはなさんのブログ→


「ノンジャンル部門・2番・ハッチ★」
ハッチ★さんのブログ→


「子育て部門・6番・いくぽん」
いくぽんさんのブログ→


「子育て部門・9番・mihajlo」
mihajloさんのブログ→


「ノンジャンル部門・12番・パクナツ」
パクナツさんのブログ→


「子育て部門・7番・こっさん」
こっさんのブログ→


「子育て部門・42番・ともぞう」
ともぞうさんのブログ→


「子育て部門・48番・☆あちゅン☆」
☆あちゅン☆さんのブログ→


「子育て部門・50番・藤倉カイコ」
藤倉カイコさんのブログ→


「ノンジャンル部門・20番・ゆうき☆さき」
ゆうき☆さきさんのブログ→


「子育て部門・8番・ゆずしみ」
ゆずしみさんのブログ→


「子育て部門・17番・アサチク」
アサチクさんのブログ→


「子育て部門・2番・ようみん」
ようみんさんのブログ→


「子育て部門・20番・demi」
demiさんのブログ→


「子育て部門・38番・うこりん」
うこりんさんのブログ→


「子育て部門・27番・くりこ」
くりこさんのブログ→


「ノンジャンル部門・17番・松田トロ」
松田トロさんのブログ→


「子育て部門・39番・ラム*カナ」
ラム*カナさんのブログ→


「ノンジャンル部門・19番・栗きんとん」
栗きんとんさんのブログ→


「子育て部門・10番・くま母さん」
くま母さんのブログ→


「子育て部門・5番・ゆうひまほ」
ゆうひまほさんのブログ→


「子育て部門・45番・豆ママ」
豆ママさんのブログ→


「子育て部門・24番・おにぎり2525」
おにぎり2525さんのブログ→


「ノンジャンル部門・3番・ゆーみん」
ゆーみんさんのブログ→


「子育て部門・36番・とり子」
とり子さんのブログ→


「子育て部門・31番・nuts」
nutsさんのブログ→


「ノンジャンル部門・9番・仲 恵麻」
仲 恵麻さんのブログ→


「子育て部門・53番・あしま」
あしまさんのブログ→


「子育て部門・59番・あおい悠香」
あおい悠香さんのブログ→


「子育て部門・21番・nako」
nakoさんのブログ→


「子育て部門・58番・あり子」
あり子さんのブログ→


「子育て部門・49番・上田みかん」
上田みかんさんのブログ→


「子育て部門・60番・鳥頭ゆば」
烏頭ゆばさんのブログ→


「子育て部門・15番・あんどーなつ」
あんどーなつさんのブログ→


「子育て部門・67番・なゆこ」
なゆこさんのブログ→


「子育て部門・56番・ゆもち」
ゆもちさんのブログ→


「子育て部門・69番・瑠音」
瑠音さんのブログ→


「ノンジャンル部門・27番・ゆうりんmama」
ゆうりんmamaさんのブログ→


「子育て部門・79番・あんまき」
あんまきさんのブログ→


「子育て部門・66番・Yuki」
Yukiさんのブログ→


「子育て部門・30番・めぐっぺ」
めぐっぺさんのブログ→


「ノンジャンル部門・7番・KING」
KINGさんのブログ→


「子育て部門・72番・さくふわ」
さくふわさんのブログ→



そして、おまけでわたくし
「ノンジャンル部門・5番・さくまゆうき」です







それぞれの投票はコレから!!赤
(すくパラへの会員登録が必要となります)
太陽PCからはこちら
太陽携帯からはこちら

↑から「すくパラ」のメッセージが送れますので、件名に
○○部門・○番 ○○○○
【お好みのブロガーさんのエントリーナンバーを入れて】送信投票してくださいませ
(本文にも何か入力しないと送信できませんのでご注意を!)

※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。

投票締切は2016年2月28日までです


まだ投票されてない方は急いで急いで~~♪





今回もご訪問&読んでいただきありがとうございます。
イイネもコメントもありがとうございます!励みになっております!

矢印ランキング参加中です、お時間あればクリックお願いしますsei

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

※2時間帯と心の余裕によってはその日のうちに返信できますが、コメントの返信はコメントいただいた次の日までにはします
即コメじゃなくて申し訳ないです、必ず返信しますのでお待ちいただけるとありがたいですごめん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Twitterをゆるゆるとつぶやいております→@hinasekka
気まぐれダイエットログと日常のこまごましたこととか、
つぶやく間隔は結構緩めになるかと
よかったらふぉろーみーですてへ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こう……制服を着せちゃうと(まだ絡ませていただいたことないけど)mihajloさんギャルゲー状態ですなぁ……





◆◇◆◇◆ 以下追記です ◇◆◇◆◇


スカイマークのこんな制服実際見た事ないけどね!


ぽんぽんさんから制服気になる!とのコメント頂きましたので制服一覧ですラブ

【制服一覧】
さやちゃんさん→東海大付属相模高校(神奈川)
千砂さん→北海道芸術高校(北海道)
ぽんぽんさん→中村女子高校(山口)
なおたろーさん→つくば国際大学高校(茨城)
よしはなさん→津山商業高校(岡山)
ハッチ★さん→品川エトワール女子高校(東京)
いくぽんさん→東京学館浦安高校(千葉)
mihajloさん→育英高校(兵庫)
パクナツさん→熊本マリスト学園高校(熊本)
こっさんさん→精華女子高校(福岡)
ともぞうさん→福岡女学院高校(福岡)
あちゅン☆さん→仁愛高校(福島)
藤倉カイコさん→松商学園高校(長野)
ゆうき☆さきさん→星陵徳高校(静岡)
ゆずしみさん→桜美林高校(東京)
アサチクさん→岐阜女子高校(岐阜)
ようみんさん→武蔵越生高校(埼玉)
demiさん→須賀川桐陽高校(福島)
うこりんさん→出水中央高校(鹿児島)
くりこさん→上野学園高校(東京)
松田トロさん→専修大学付属高校(東京)
ラム*カナさん→杉森高校(福岡)
栗きんとんさん→水城高校(茨城)
くま母さんさん→名東高校(愛知)
ゆうひまほさん→滝野川女子高校(東京)
豆ママさん→雲雀丘学園高校(兵庫)
おにぎり2525さん→北星学園女子高校(北海道)
ゆーみんさん→伊奈高校(茨城)
とり子さん→明誠学院高校(岡山)
nutsさん→北陸高校(福井)
仲 恵麻さん→桜華女学院高校(東京)
あしまさん→宇都宮清陵高校(栃木)
あおい悠香さん→藤蔭高校(大分)
nakoさん→晴海総合高校(東京)
あり子さん→富山国際付属高校(富山)
上田みかんさん→立命館宇治高校(京都)
烏頭ゆばさん→成田国際高校(千葉)
あんどーなつさん→八女学院高校(福岡)
なゆこさん→秋田公立美術工芸短期大学付属高校(秋田)
ゆもちさん→創志学園高校(岡山)
瑠音さん→常盤大学高校(茨城)
ゆうりんmamaさん→関東国際高校(東京)
あんまきさん→駒場学園高校(東京)
Yukiさん→神戸野田高校(兵庫)
めぐっぺさん→佐久長聖高校(長野)
KINGさん→昭和学院秀英高校(千葉)
さくふわさん→安部学院高校(東京)



アサチクさんの別制服バージョンです

こちらの制服は「神戸山手女子高校」の制服です
他の制服に比べると地味&体のバランスが微妙だったので没でした汗


ちなみに、私がうっかり母校のリニューアル制服着てしまったので、学校名は伏せます
(兵庫県の高校というのだけは確かですw)


盛り上げ隊参加者のみなさまからいただいておりますコメントは必ず返信いたしますので、少々お待ち下さいませごめん