どうでもいい話&お祝いイラスト | ★さくま家のチョット変?な日常

★さくま家のチョット変?な日常

関西在住アラサー主婦が家族とその周りを観察した気まぐれ日記です。イラストやら四コマやら写真やら……絵はあんまりうまくないよっ!
一歳の息子一人にネコ一匹、フェレットさんが二本います!

こんにちはsei!

 

いつもご訪問くださってありがとうございますごあいさつ

イイネやコメント、読者登録もありがとうございますごめん

みなさまに支えられて、今日もなんとか更新です!腕。

 

 

今日は息子誕生のお話はお休みしまして……

 

まずは、サムネ対策にどうでもいい話を一つ……

 

お出かけから帰ってきてすぐに鞄置きに置けばいいのにものぐさして、そのへんにホーイっと置いておくと……

うちのしゅうにゃん、キジトラだけど色が黒めなので、高確率で見間違えます笑

 

目の端で見ると、鞄か猫かまずわかりません……-ω-

ほんとに黒めなので、闇に紛れると目に光が反射しないと気付きません

 

キジトラのハズなのに、まるで黒猫笑neko2

 

 

 

まぁ、そんな猫あるあるかもしれないどうでもいい話は置いておいて

 

先日、いつもお世話になってるあり子さんちのひよ子ちゃんが1歳のお誕生日を迎えられたということで……

お祝いイラストばばーんてへ☆

 

おジャ魔女のコスプレなぞ……(あり子さんならご存知だと信じて!)

リモコンで魔法を使いますテヘ

魔法の呪文はなんかひよこっぽい感じで!

 

そしてあり子さんも一緒に魔女っぽい格好でぐぅ~。

 

(余談ですが、うちのパソ子さんがあり子さんとひよ子ちゃんの変換を完璧に覚えました笑

 

そんだけ大好きなあり子さんとひよ子ちゃんが1歳の一年も楽しく充実した一年になりますようにお祈りしておりますきゃっ

ひよ子ちゃーーん、お誕生日おめでとおおおおー!!赤

 

 

 

 

 

 

 

今回もご訪問&読んでいただきありがとうございます。
イイネもコメントもありがとうございます!励みになっております!

ランキング参加中です、お時間あればクリックお願いしますI

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Twitterをゆるゆるとつぶやいております→@hinasekka
気まぐれダイエットログと日常のこまごましたこととか、
つぶやく間隔は結構緩めになるかと
よかったらふぉろーみーです

無言フォローも大歓迎です!うふふLOVE


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

これまたどうでもいい話ですが、なんでおジャ魔女だったかっていうと、最近ダンナの友人の奥様と二人でおジャ魔女談義に花を咲かせているからです

最近は、友人関係なハズの夫同士よりも密な嫁同士……いろんな人にどんな関係なんだよ!とつっこまれます(笑)