リピーターの生徒様も増えてきました | 出張パソコン教室-羽曳野・藤井寺中心の【完全マンツーマン】いちえパソコン・スマホ家庭教師

出張パソコン教室-羽曳野・藤井寺中心の【完全マンツーマン】いちえパソコン・スマホ家庭教師

1回の授業で問題解決!定期的に通わなくてよく、来てほしい時に予約するだけ。パソコン・スマホ・プリンター等の設定も可能。大阪府全域(八尾・柏原・松原・堺・富田林・大阪 他)・奈良県の一部で出張レッスン中。オンラインレッスンもOK!

いちえパソコン家庭教師は、【1回1時間3500円】、【1回ぽっきり大歓迎】で授業しています。

その中で、【リピーターの生徒様】も増えてきて、とてもうれしいですキラキラ

生徒様のご期待にそえられるように、精進していきますねアップ




さて、今回は、普通のパソコン教室が合わない方がいらっしゃるというお話です。






藤井寺市のM様は、80代目前でも、元気でパワフルにお仕事をしている方です。
(最近、元気でパワフルな方ばかりにお会いしています…見習いたいです!)




あるパソコン教室で、ワードとインターネットを習われているのですが、

最近、授業内容が難しくなってきて、

さらには、そのパソコン教室の先生に質問しにくくてこまっていたとのことしょぼん




そこで、ちょっとでも予習していけばわかるようになるかも・・・・。




と、初回の授業のご予約をいただいたのでした。





授業のためにお家にお伺いすると、


いちえパソコン家庭教師は
【授業内容が自由】


なので、
興味のない、パソコン教室の授業の予習より、


【タブレットの乗換案内をしたい】


とのことで、そちらを授業させていただきました。





もちろん、通われているパソコン教室の勉強の内容は、
使うことができたら、回覧板を作ったりするのに【便利】な、
文書の作成や地図の描き方などだったのですが、

【ご本人には不要】だったとのこと。



M様には授業のあとに、
【これだけ丁寧に教えてもらえるなら、これからもお願いしたいわ音譜
とおっしゃっていただけ、その後授業に何度か行かせていただいています。

(※その後通っていたパソコン教室をやめられ、聞きたいことが、たまる度にご連絡いただき、3年以上いちえパソコン家庭教師が授業にお伺いいたしております。
暑い日や寒い日、雨の日も来てくれるから助かるとのことです。
今では80才を過ぎられていますがお元気に仕事もされています!)


パソコン教室ではよくあることで、



【なかなか自分のしたいことをさせてもらえない】



ということがあります。



また、【1人のインストラクターが6人の生徒様をカバー】するのが普通です。





パソコン教室は、



【できるだけ人件費を抑えて、生徒様に長く教室を続けてもらう必要】があります。




ということで、興味がないこともなんでもかんでも習うことになるのですね。。

(もちろん、興味がないと思ってやってみたら楽しかった!ということも、ありますが…。)



シニアの方々





それに対して、いちえパソコン家庭教師は、


【興味のあることだけ】
【やりたいことだけ】


をしていただけます。



また

【1対1】(ご夫婦、ご友人のお二人でお値段据え置きも可能です)

の授業形式ですので、

【質問がしやすい】

です。



自分でも、胸を張っておすすめできちゃう、いちえパソコン家庭教師です。




このように、

普通のパソコン教室の【真逆】な、

いちえパソコン家庭教師ですが、

生き残れるかが心配になってきますね…(^^;)






生徒様はみなさま、


【がんばってー!!


と応援して下さる優しい方ばかり。


その暖かい気持ちを胸に、


続けてがんばります!!





いちえパソコン家庭教師
パソコン・スマートフォン・タブレット。
毎回授業の内容は、自由にお決めいただけます!!
どうぞお気軽にお問い合わせくださいねニコニコ

初心者の方
経験者の方
事業主・商店主の方
様々な生徒様に合わせて、授業いたします。

~授業料~
チューリップ黄入会金:無料
チューリップ赤1時間3500円
チューリップピンク2時間5500円
(羽曳野・藤井寺の場合)
※上記以外一切お金を頂戴いたしておりません。

~ご予約、お問い合わせ~
電話070-4012-3679
手紙pckateikyoushi@gmail.com(24時間受付)
クローバーご予約・お問い合わせフォーム→こちら (24時間受付)
クローバーいちえパソコン家庭教師のホームページ→こちら