3Dフィギュア完成と 「すくコム」ベビーサイン動画 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

3Dフィギュア完成と 「すくコム」ベビーサイン動画

こんばんは

親バカの結晶、おマメちゃんの
3Dフィギュアが完成しました。
(=゚ω゚)ノw





いきます。。






{A79A4C4F-0D4C-43BB-8D26-A86EA090972A}
髪リアル!
{C4338E01-5447-4B43-9A86-9339813CE394}
うんうん。
{31D16C63-BC7B-4C37-93B5-92ED4E0436C3}
何かが違う?笑
{BE3971C1-AE15-4331-82EE-89D28875CDE8}
うんうん。
{6A9F8F74-0284-43E0-AA60-54C25216830F}
心持ち細い?


写真での3D映像ももらえます。\(//∇//)\
{E10E4968-DE1B-45A3-89B1-81FBE9A56F8E}

{D93D4E7D-F46D-42E0-8F7D-2B65F659DFCF}

{BE5E7D5D-F32C-44F1-B81B-D364FC515EA8}




ホコリかぶるのも嫌で、
薦められるままに別売りケースも買いました。。
滝汗ドキドキ

2年くらい、なにも贅沢できない気分です。笑

でも、0歳のうちにと思い、こういう形で残せたのは
良かったです。\(//∇//)\

「loft」さんと、渋谷の「DOOB」さんにある
サービスなのでもしご興味ある方いらっしゃいま
したら、両方覗いて吟味されることを
オススメします!ヽ(゜▽、゜)ノ



さてさて!
育児に役立つeテレサイト「すくコム」さん
インタビュー記事第3弾も公開になりましたおねがい

今回はわかりやすいベビーサイン動画3つラブ
「もっと」と「ご飯」は出現するようになったの
ですが、「おしまい」はまだで、おマメちゃんが
言語として使えてるかは微妙な感じです。\(//∇//)\

授乳の途中に遊びだすときなど、
辛抱強く待って声をかけると
また飲む時もあり、もういらない
のか、道草くってるだけなのか
わからず 心底
「もっと」と「おしまい」の
サイン出してくれたらわかりやす
いのになぁ〜!!と思います。
チュー
サインとしては理解してきてる
感じはあるんですけどね。

気長に気楽に楽しんで続けていきますね。。
こないだは、離乳食をご馳走様するやいなや
「もっと」のサインをしたので本当に「もっと」
なのかはともかくいそいそと
バナナを追加しちゃいました。笑
(完食しました。)
{676A9DBA-9CF1-4FA9-A400-788A4AA03C85}


やはり、ベビーサイン中途半端な今でも既に
楽しいです!

あ〜、早く帰宅しておマメちゃんに会いたい。笑


あ、今日は
青森県トントゥビレッジ秋祭りにお呼ばれしてました。

{9149750A-7A1B-48F3-8781-BB3B1C2BAC41}

足を運んでくださった皆さん
運営の皆さん
本当にありがとうございました!!

踊ってるみんなが可愛くて可愛くて萌えまくってましたよ〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今月末と来月は 再び県は違いますが
東北に伺います。

そしてそして、
離乳食のススメ方のアドバイスも
ありがとうございました!!おねがい

徐々に形あるもの〜手づかみ食べチャレンジしていきますね。。\(//∇//)\

イベント

10月30日 宮城県石巻
{998B8C48-605D-4CA0-BDA5-DFF42B20E3B2}
お申し込みはコチラ

そして、
前日の10月29日は八王子!!

{6E6F097D-460A-4577-BC71-D63BFF6D2643}

八王子近辺の皆さん、石巻近辺の皆さん
お会いできるのを楽しみにしております。


みんなでエクササイズ

10月は13日木曜日と24日月曜です。

両日とも空きが残り2名になりました。m(_ _)m

骨盤を動かして理想の角度に近づくことは
腰痛予防だけならず、
アンチエイジングやダイエットにも
強い味方になります。

食欲の秋で身体が少し重くなりがちな
この時期だからこそ
軽やかな身体作りしましょうおねがいドキドキ
{29C2A4E6-6507-4B63-911C-1F90AA7C0BB7}


そして、11月は・・・

12日土曜 13時45分〜と
21日月曜10時45分〜
開催いたします。ラブ

年末に向けて一段階 動きやすく代謝の良い身体にしていきましょう〜

骨盤が立てば、歩くだけでも腹筋がつきやすくなります。
{6364139D-9005-4259-9447-C4E4AACFCDE4}

お申し込み :https://ws.formzu.net/fgen/S46928913/
今日もお付き合いありがとうございますラブ
せばまたね照れ