初めてお越し頂きました【お客様の声】 | 埼玉県伊奈町の自宅ネイルサロン〜Nail salon Slow〜越塚理恵

埼玉県伊奈町の自宅ネイルサロン〜Nail salon Slow〜越塚理恵

~Nail salon Slow~ネイルサロンスロウ
埼玉県北足立郡伊奈町にある自爪(地爪)に優しい自宅ネイルサロン♪

080-7964-3600
nailsalonslow@gmail.com

ネイル ネイルサロン 自宅ネイルサロン ドテラ アロマ 伊奈町 内宿 羽貫 上尾市 桶川市 蓮田市 さいたま市

こんにちは

埼玉県伊奈町の自宅ネイルサロン
Nail salon Slowの越塚理恵です♪

いつもご覧いただきありがとうございます


ネイルサロンをオープンしてから、あっという間に1ヶ月が過ぎました
最近はブログやホームページをご覧下さった方からご予約のご連絡をいただく事も増え、とても嬉しく感謝しております


今日はブログやホームページをご覧になって、初めてお越し頂いたお客様の声をご紹介したいと思います


伊奈町在住の30代、主婦のA様

Q、当サロンをお知りになったきっかけと来店していただいた理由

mixiで知ってHPを見ました。
デザインがかわいいと思ったので来店を決めました。

Q、当サロンをご利用頂いての感想

初めてだったので緊張しましたが、楽しくお話し頂けてリラックスできました。
価格やジェルネイルについても詳しく説明してもらえたので良かったです。


{6306E295-105D-4778-A5EF-C7E8E7CF85BE:01}

ありがとうございます。
ホームページご覧いただきありがとうございます。
初めてのジェルネイルと言う事で、今後もジェルネイルを楽しんでもらえるよう詳しくお話しさせていただきました(^^)
デザインが気に入っていただけたという事でとても嬉しく思います。
今後もA様に喜んでいただけるよう、素敵なサンプルをご用意してお待ちしております。



蓮田市在住の40代、会社員のT様

Q、当サロンをお知りになったきっかけと来店していただいた理由

子連れで行けるネイルサロン

Q、当サロンをご利用頂いての感想

入学式仕様のシンプルなネイルで満足しました。

{D698DB4B-337A-411A-92AE-D509C25D2F90:01}


T様、ありがとうございます。
お仕事されてるとお休みの日にお子様を預けるのも難しいですよね?
私もなるべくお子様が飽きないよう色々ご提案できればと思います(^^)



蓮田市在住の30代、T様

Q、当サロンをお知りになったきっかけと来店していただいた理由

アメブロで知りました。フットケアのメニューもあり近場だったので来ました。

Q、当サロンをご利用頂いての感想

大 大 大満足です♡
次回はハンドもお願いしたいです!

Q、お客様のご意見、ご要望、ご質問、ご希望のサービス。

パラフィンパックあったらうれしいです…。

{DB12F688-A926-447B-82E0-543E4DB96F7E:01}

T様、ありがとうございます。
とても喜んでいただけたようで私も嬉しいです(^^)
貴重なご意見もありがとうございます。
さらに喜んでいただけるよう今後も頑張っていきます。
次回はハンドでお待ちしております(^^)



ご協力下さったA様、T様、T様。
ありがとうございます




サロン部屋のご紹介




埼玉県伊奈町の自宅ネイルサロン
Nail salon Slow
~ネイルサロンスロウ~

埼玉県北足立郡伊奈町西小針4丁目
(県民活動センター近く、小針北小学校近く、きんもくせい公園付近)
(迷惑メール設定されてる方は、こちらのアドレスの受信設定をされてからご連絡お願い致します)

平日9:00~17:00
定休日  土曜、日曜、祝日
(土曜、祝日営業の場合あり)
駐車場あり

ホームページ作りました♪


ご覧頂き有難う御座います(^人^)