巻き爪ケアコース!モニター様募集 | 埼玉県伊奈町の自宅ネイルサロン〜Nail salon Slow〜越塚理恵

埼玉県伊奈町の自宅ネイルサロン〜Nail salon Slow〜越塚理恵

~Nail salon Slow~ネイルサロンスロウ
埼玉県北足立郡伊奈町にある自爪(地爪)に優しい自宅ネイルサロン♪

080-7964-3600
nailsalonslow@gmail.com

ネイル ネイルサロン 自宅ネイルサロン ドテラ アロマ 伊奈町 内宿 羽貫 上尾市 桶川市 蓮田市 さいたま市



こんにちは
埼玉県伊奈町の自宅ネイルサロン♪
Nail salon Slowの越塚理恵です(^^)

いつもご覧頂きありがとうございます♪

2016年1月末で巻き爪モニター様の募集は終了いたしました。

本日は、皆様に新しいメニューの導入に先駆け限定モニター様の募集のお知らせです♪

リピーター様には既にお知らせしておりましたが、
先日、お休みをいただいて巻き爪セミナーに行ってまいりました。

ネイルサロンスロウで行う巻き爪ケアは、特別な器具は一切使いません。
痛みもなく巻き爪を普通の爪にする方法。

ネイリストだから出来る巻き爪ケアのコースをご案内致します。


巻き爪フットケアコース
30分~  (程度によりお時間変わります)
3,240円~(補正本数により変わります)

メニュー内容

・アロマフットバス
抗菌作用のあるティーツリーオイルを使用したフットバスになります。

・爪の形整え
なぜ巻き爪になってしまうのか。
正しい爪の切り方を詳しくご説明しながら整えさせていただきます。

・爪の甘皮ケア
爪の甘皮を丁寧に除去いたします。

・ネイル角質ケア
爪の周りにできてしまった角質を専用のマシーンを使って綺麗に除去いたします。

・巻き爪補正(別途 1ヶ所 1,000円)
巻き過ぎてしまったお爪を正しいカーブに戻し、再び巻かないようにいたします。
見た目も綺麗に、痛みもない、ネイリストならではの巻き爪補正になります。

・VINYLUX(バイナラクス)カラー
(別途 2,700円  30分)
ご希望のお客様にはポリッシュ(マニキュア)でのカラーリング(1色塗り)も可能です。



こんな方にオススメです!
・巻き爪で悩まれてる方。
・再び巻き爪になってしまった方。
・歩くと足の爪に痛みがある方。
・足の爪を綺麗にしたい方。


女性のお客様で意外と悩んでる方が多い巻き爪。
見た目も気になるし、歩く時に痛みがあったりすると爪を短く切っていたりしませんか?

見た目だけでも綺麗にしたくて、ジェルネイルをしてしまったり。

巻き爪の方がジェルネイルをすると、さらに巻き爪を悪化させてしまいます!

普段ご自分で足の爪を切られてる方は、その切り方で巻き爪を作ってしまっている可能性があります。


どうして巻き爪になってしまうのか?

Nail salon Slowでは、そんなお客様の為に巻き爪を普通の爪に戻すお手伝いをさせていただきます(*^^*)


新しいメニューの為、モニター様を限定募集させていただきます。

ご希望の方は、以下の内容をご確認の上ご連絡お願い致します(^人^)


・施術前のお写真と施術後のお写真を撮らせていただける方。

・経過を見させていただく為、2週間~4週間以内にご来店いただける方。

・施術後の注意点をお守りいただける方。


以上の事をご理解いただいた上で、ご希望のお客様はご連絡お願い致します(*^^*)


皆様のご協力、お待ちしております
(^人^)


埼玉県伊奈町の自宅ネイルサロン
Nail salon Slow
~ネイルサロンスロウ~

地爪(自爪)の健康を第一に考えた、爪に優しいジェルネイルサロン

埼玉県北足立郡伊奈町西小針4丁目
・県民活動センター近く
・小針北小学校近く
・きんもくせい公園から徒歩1分

【お電話でのご予約】

【メールでのご予約】
24時間受付中!

・24時間経っても返信がない場合は、迷惑メールフォルダに分類されてる場合がございます。


【営業時間】平日 9:00~17:00 (最終受付15:00)
【定休日】土曜、日曜、祝日(土曜、祝日営業の場合あり)
・駐車場スペースあり
・キッズスペースあり

{1BBAB675-0F7E-453E-9DA7-D9A45B372FE4:01}



ご覧頂きありがとうございます♪