☆トライアスロン無事デビュー☆ | 鉄人51号

鉄人51号

人相五十一番
我いちらうの如くなり

2011.7.10(SUN)
睦クンのハーフバースデーケーキ
…じゃなかった、伝説の幕開けぜよッ!!
(注:長いです!お時間のある時にどうぞ。)

08:35 STARTの予定だったので
06:40に現地入り車DASH!
いいところだね~沖ノ島音符
鉄人51号-20110710063626.jpg

様々な出店がでるなか、
トレーナーの治療ブースもビックリマーク
晋さんも営業すれば良かったのに(笑)
鉄人51号-20110710072051.jpg

さすがビックリマーク館山駐屯地!!
大会会場グッズもぬかりなし得意げグッド!
鉄人51号-20110710071951.jpg

07:30にはバイクチャックイ~ンレンチ
鉄人51号-20110710072733.jpg

トランジション準備完了DASH!
鉄人51号-20110710071045.jpg

音楽や司会が盛り上げる盛り上げる音符
トライアスロンのストイックなイメージを覆すチャラさ、大好きですキラキラ
ブジテレビのアナウンサーも来てたよひらめき電球

さてさて展開ですが…
スイムは練習で自己ベストを出すなど絶好調だったのに、散々でしたしょぼん
緊張、波、スタートダッシュ(し過ぎ)の為に息継ぎが上手くいかずどんどん後退あせる
しまいには軽いパニックを起こしてしまい落ち着くために横泳ぎのような平泳ぎをしてしまったダウン
結局、24'50"の40位と出遅れ波
経験の無さがモロに出た、チキショ~あせる

続いてバイクですが…
やっぱり凄いねmadoneちゃんキラキラ自転車キラキラ
抜ける抜ける(髪じゃないよ)あせる
スイムの遅れを取り戻すかのような快進撃DASH!
モノが良すぎた音符先輩ありがとうしょぼん
1゚06'40"の好記録で順位を17位と上げれた!!

やる気も回復していざランへ走る人
足がガクガクブルブルあせる
こんなに疲れるとは予想外で泣きそうだったガーン
しかし、やっぱり得意種目。
誰にも抜かれなかった(髪も)あせる
最後はここに頼ってしまうのね汗
37'27"と納得はしていないけど区間賞(笑)の走りで4位フィニッシュ!!

総合記録 2゚08'57"(4位)
  スイム   24'50"(40位)
 バイク  1゚06'40"(8位)
  ラン   37'27"(1位)
なんと年代別(30~34歳)部門で優勝してたよ!!
課題を発見できたし、
気持ちのいいデビュー結果に大満足音符
次はもっとカッコいいパパ見せちゃうぜにひひグッド!
鉄人51号-20110710113959.jpg
http://www.tate-tra.com/pdf/2011result/champ_2.pdf