第4回館山わかしおトライアスロン大会 | 鉄人51号

鉄人51号

人相五十一番
我いちらうの如くなり

昨日、6月30日(日)
第4回タテトラに出場してきました。

この大会には第2回・第3回と過去2回参加していて、いずれも総合4位(年代別は1位)という悔しい結果に終わっている。

今年こそ3度目の正直で表彰台に登りたいということで、仕事後のプールにはかなり通った。トライアスロンのオリンピック選手にアドバイスを受けることもでき、弱点克服の大きな一歩を踏み出せた。

0900号砲♪

第1ウェーブでのスタート!
先頭との差を確認できる泳ぎ易さ、
バトルなんぞウェルカムな平常心、
もう弱点とは感じない。

そんなスイム結果は24′23″の35位。

…ん?確かに自己ベストだが、
そんなに速くないし、順位が(笑)

平常心が揺らぐが格好いいヘルメットを見てテンションを持ち直す♪

ナウいでしょ?
家に忘れたから大会会場で大金はたいて買ったの♪
7月分の小遣いはハンガーノック状態(笑)

やり場のない苛立ちをペダリングに向ける
『何回飲みに行けたと思ってんだコノヤロウ』

人間の逆恨みPowerは恐ろしい。
自己ベストを2′10″更新!
バイクラップ1°03′40″の8位。

…あれ?
自己ベスト2発決めても例年通り?!
何が起こってるんだ??

んなもん得意のランで払拭してやる!
その意気込みがいけなかったのか
超努級の差し込み(腹痛)!!
ブログを書いてる今も触ると痛い。
経験者はわかると思うけど
結構あと引く痛さだよね。

腰が折れ首が曲がり
伊藤孝志惨敗パターンのフォーム(笑)
『懐かしい』と思った人は
かなりの伊藤忠…じゃない!
伊藤通です♪
ランラップは36′20″の2位。

総合タイムは2°04′23″
自己ベストを大幅(3′01″)更新!
気になる順位は…

なんとッ…


まさかのッ…



だぁい~(帰れま10調で読んで)




4位~♪

マジかよ?
マジだよ!
凄いんだ俺!!
もう笑うしかない。
第4回大会だし。
今、住んでる官舎も4棟だし。
昔、4-4-404(TGO団地)に住んでたし。
ラッキーナンバーなんでしょう。

実は今年からタテトラはエイジランキングイベントになっていて、年間のエイジチャンピオンになるべく強者達がポイントを求めて集まっていたのです。

強者が集まっても4位でいれた自分にまずはお疲れと言ってあげたい。

そして一気に楽しくなった♪
もう一度、競技者として生きよう。
4度目の正直に乞う御期待ッ!!