鋸山チャレンジフェスタ | 鉄人51号

鉄人51号

人相五十一番
我いちらうの如くなり

鋸山トレイルラン(28km)に
参加してきました!
人生初のトレイルランレース。
恩師も仲間を引き連れ参戦!
順位よりも楽しみたかったので
スタイルはコレですよ!!
{E456CF68-D3AA-481F-B956-C9DFD1C5C2E8:01}

って、ほぼ写ってないので装備説明!
①迷彩の我が社ユニフォーム
②SUW☆のCobraXion Tape
③ブッシュハット
④手袋で隠れてるけど迷彩A-wear
⑤迷彩C3-fit
迷彩OAKLEY RADAR
⑦自作迷彩ワラーチ
そう、サンダルでの挑戦ッ!!

8kmまでは調子良かった♪
敵に見つからずに順位をあげる
ステルスランニング発動ww
{AFF0BB0E-EC31-444B-936A-D94A2091B9E5:01}

しかし、レースは28km。
ここでアクシデントが…
2日前に降った大雨の影響で
コースがドロッドロ。
ワラーチと足の間に泥が溜まり
滑りまくるし蹴り辛い!
小石や大石の影響で足の裏に激痛!!
下りでの鼻緒による指の間に激痛!!

この↓上を永遠と走る感覚に!!
36歳ですが普通に泣いてました(ToT)
本当に痛かった。。。
{04DEAECF-5E71-4742-BA26-A591428C6E2D:01}

多分、目・口・肩・肺・心臓・
肝臓・脾臓あたりをはじめ、
物凄く健康になったはず…
16km以降は吐きそうなくらい
痛みに悩まされてたけど(超不健康)w
{55F55052-2A53-4754-968B-6AEF07EBA290:01}

前の方にいたのにあれよあれよと
抜かれ25位でFinish!
3時間3分36秒でした。。

ゴールでは先に大会新記録で優勝
していた秋元選手がお出迎え!
{E9DE1573-0778-4498-A9A8-A3DCA64E1F59:01}

彼の身体はCobraXionまみれ♪
コーチのわたしが貼りましたw
14kmの部に出ていた隊員にも
もちろん貼りましたよ!
結果はこれまた大会新記録で優勝☆
{46C04281-796D-4109-BC84-EABB1EA731A2:01}

キネシオテープの効果はそのままに
(※カーブや凹凸部ではむしろ上)
この見てくれの格好良さ最高です!!
これからの必需品になるね♪

でも、一つわかったこと。
トレイルランレースでは
サンダルは履かない方がいい…かなw
改めてタラウマラ族を尊敬します☆
お疲れ様でした♪
{88D53399-8F0F-4DBB-866A-6DFB29696E3B:01}