昨日のミリオンライブツアー仙台公演、本当にお疲れ様でした!


今日朝起きて全身が痛くて、ずっと緊張してたんだなーと改めて思いました(笑)



プロデューサーさんは大丈夫でしたか?


でも、とても楽しかった…
もう楽しかったとしか言えないです!



ゆいトン、ゆうちゃ、ゆんこんさん、りえしょん、Machicoさん、あかりさん、そらっち、もちょ、ナンス。


私がリーダーなんて信じられなくて、緊張しまくりで、たくさんたくさん助けてもらいました。



毎回思うんですけど、ライブって夢を見てるみたいなんです。


ふわふわしてて、本当に現実だったのかって思うくらいあっという間で。


みんなが輝いていて!大好きです!











んー、本当に語彙力が足りていない気がする…




ナンス・杏奈という素敵なパートナーと一緒に百合子としてリーダーを務められて

全員が輝いていて

プロデューサーさんに勇気をもらって

冬なのにたくさん汗をかいて

仙台のごはんはとっても美味しくて


本当に幸せな時間でした。
拙いリーダーでしたが、応援ありがとう!






個人的には『カワラナイモノ』の歌詞の「ずっと大人になっても一緒にいれますように」が大好きです。






みんな、大人になっても一緒にいられますように。




よし、今日はPyxisのリハ!
頑張ります^ ^




みっくみくo(^_-)O