こんばんは




昨日のお休みはとっても素敵なカフェに行って
格段に女子力が上がってしまったと自負しているいとーです

最近バラの香りがとても好き

女性ホルモン欲しています




今日は、週初めからあいにくの雨ーーでしたが、

オフィスの近くにこんな素敵な場所を見つけてほっこり。

イチョウのじゅうたん

紅葉見に行きたいなぁ~



今日は、

このシャツを着たくて、、、
仕入れてきたばかりのサロペットワンピと合わせました

シャツ:レトロ柄♪コーデュロイ生地ウエスタンシャツ

サロペットは丈が長くて一目ぼれでござる。
(今週販売します♡)








謎の爆笑。

(本当は市川さんが原因)




(笑いこらえてる)

季節を感じるコーデュロイがいい感じです


ネックレスはお気に入りシリーズの



Anthony maina 『Vivid Africa 』 




ターコイズのも好きです




明日は晴れるのかな―――


お腹すいたーーーーー