一緒に写真に写ってくれるボランティア募集! | 伊藤ようすけオフィシャルブログ Powered by Ameba

一緒に写真に写ってくれるボランティア募集!

このブログを読んでいただいている皆さんにお願いがあります。いよいよ7月4日に公示を受け僕の選挙運動も開始される予定なのですが、お金も支持母体もない僕はポスターを貼ることができません。

そこでスタッフと議論を重ね、ネット上に僕のポスターを張り巡らすことができないか、と考えました。みなさんと僕とのツーショット写真を撮影し、それをみなさんのツイッター・Facebook上に載せていただくというアイデアです。

ご注意:二十歳未満の方も参加可能ですが、撮影を行ったその写真を掲載して投票を促すことはできません。あらかじめご了承ください。

お忙しい中、大変身勝手なお願いであることは重々承知しておりますが、ぜひみなさんのお力をお貸しいただけないでしょうか。

いいよ!と賛同いただける方、下記日程にて大撮影会を実施いたしますので、お集まりいただければ幸いです。(今回は東京で行いますが今後地方に行った際にも行う予定です。決定次第追って掲載いたします)



日時
7月4日(木) 18時~20時
7月5日(金) 18時~20時
7月7日(日) 14時~20時
※7月6日(土)は行いません

集合場所

南青山三丁目交差点にある、LOUNGE by Francfranc(ラウンジ バイ フランフラン)前にいらしてください。こちらにスタッフが案内板を持ってお待ちしています。

撮影場所はここから徒歩で2分程度の距離ですので、スタッフが改めてご案内させていただきます。

最寄り駅 東京メトロ:外苑前(銀座線)
南青山三丁目交差点は住所としては、港区南青山3-1-3になります。


大きな地図で見る

皆様のお力添えをなにとぞよろしくお願いいたします。

日本を宣伝する 伊藤ようすけ