やっぱり糸が好き | *一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

*一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

花店に勤務しつつ独学で学びタティングレースで作品を作っています。糸を結んで作るタティング…一結ずつなかなか進みませんが結んだ糸はとても丈夫です。
出会えた素敵なご縁は正に一期一会…これを捩って一結一会というタイトルにしました

こんばんわ
*coiffure*naomiです

本日も参加中のイベントにご来場ありがとうございました


フランスLa vie en France Ⅲ フランス

{A33C097A-A139-45E0-AFD2-C2B000279F66:01}


本日は刺繍の貴公子  長谷川和希さんが岡山からいらっしゃいましたピンク薔薇

刺繍に向ける愛情をうかがったり、デモンストレーションもして頂けて、私も少し刺繍がしたくなってきちゃいました

{D84AC697-B30D-47A6-9D42-B4F815457907:01}

やはり糸の描く世界は良いですね

タティング、リュネビルどちらも糸を用いての製作…やっぱり糸が好き

{5E4E5267-99FA-4251-B624-ED3D5D9344C0:01}

このカード
La vie en France 会場にて 銀色アンティークさんのコーナーに置いて下さっています
素敵な心遣いですね

主宰の悦子先生は明日も在廊しています
リュネビル刺繍の教室のオプションレッスン課題も新しく展示されてますので秀悦した技術で作られた作品を是非見にいらして下さいね

{386C231D-B1E1-455C-8BDD-D3DCC523AABB:01}

{0BE27822-6444-48D4-BD7E-60583709F3D0:01}



次のわたしの在廊は最終日22日の午後となります
時刻はまた決まりましたらお伝えしますね


広島福屋さまで開催中の
Beads & Craft Art Fair 

委託先でお世話になっているgalette des Roirさまのブースにて参加しています

こちらの方へも素敵なお客様がお越し頂けているようです

24日まで開催中ですのでお近くにいらした方はどうぞお立ち寄り下さいね

{93062B41-FC37-4D98-826E-527F311AEB44:01}


どちらのイベントも今年作品をご覧いただく最期のイベントとなりますので、よろしくお願いします


{33FEF85D-F1DA-4FA3-8628-649D613CF899:01}

La vie en Franceより


プリザーブドフラワーのポットアレンジも販売しています

{A595D190-09DA-412E-90BF-B7FF6591E577:01}