名古屋PARCOに向けて | *一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

*一結一会* 糸結花人*coiffure*のタティングレースと花のブログ

花店に勤務しつつ独学で学びタティングレースで作品を作っています。糸を結んで作るタティング…一結ずつなかなか進みませんが結んだ糸はとても丈夫です。
出会えた素敵なご縁は正に一期一会…これを捩って一結一会というタイトルにしました

こんにちわ
*coiffure*naomiです

前回のブログをたくさんの方にご覧頂けたようでとても嬉しいです
これからも自分にしか咲かせられない花を作る事…頑張っていこうと思います

ビオラ
縁取りが菫色のスワールは実在する大好きなビオラ
藤色のビオラもありますね
藍色はブルーのビオラをモデルに好きな色で咲かせました


{590D715C-B49F-4379-AFD0-650ADA03D539:01}

うさみみビオラとは少しかたちも違う3色のビオラたちは名古屋PARCO、ちっちゃい展の両方にお持ちしますね

今日はリュネビルのレッスンでした
大きな刺繍枠メティエがフランスから届いたので持参して先生に布の張り方を学びます

{1B194A62-0BB0-41CE-8DCD-71C2F9F32DA2:01}

こんな感じに大きな刺繍枠なので今までの刺繍枠の倍以上は刺せるはず

一面にリュネビル刺繍をしてカットして製作するのに時間がかかりそうだけど…
イベントがずっと続くので重宝しそうです


さて、昨夜カートオープンしましたカエルパルコにてたくさんのお迎えをありがとうございました

{C71C83DE-545C-47F3-9FDE-2D46275F6CA9:01}

桜のイヤーカフのみがまだお迎えを待っています桜

カエルパルコはラヴィドリュクスリミテッドショップ名古屋PARCOのイベント前のプレセールで
ラヴィドリュクスは期間限定にてのお取り扱いとなります
{61D04710-6416-4A3E-8753-33D70825D080:01}
カエルPARCO

桜シリーズは名古屋PARCOのイベントにも出品しますので是非直接ご覧下さいましたら嬉しいです桜桜桜


これからのイベント予定

2/20~3/6
La vie de Luxe 名古屋PARCO

全会期通して参加いたします

5階森ガールゾーンと7階ナチュラルゾーンの2箇所の予定です

{DF207EC8-15E5-4E3F-AE5F-3C8A87B14A90:01}




3/4、5
ちっちゃい展
gallery KOMPIS

{6AA25549-069F-4F4B-B81E-1E10715D39F9:01}



3/17~
La vie de Luxe 吉祥寺PARCO