みなさんこんにちはニコニコ


昨夜は十五夜でしたねお月見


今夜はスーパームーンだとか・・・満月


でも糸島は雲が空を覆って見えませんね・・・しょぼん


お彼岸も終わって、秋らしくなるかとおもいきや


連日暑いですね。


私はお花を見るのが好きなので、秋桜を見に行くのを楽しみにしています音譜



お花といえば・・・


先日、知人の行政書士の先生が、新しく事務所をもつことになり


お祝いのため、プリザーブドフラワーを注文しました。




シックで綺麗ですねラブラブ


女性の先生なので、とてもピッタリのイメージで


喜んでもらえてよかったです音譜



このプリザーブドフラワーは、糸島の『nals(ナルズ)』さんに


お願いしました!!


開業の時にお手伝いさせていただきました。



実はうちの玄関にも・・・




私が黄色が大好きなので、とっても気に入っています。


玄関が明るくなりますよね黄色い花


いつもお祝いの時などにはお願いしています。



プリザーブドフラワーの教室などもされています。


写真で眺めているだけでもいい気分になりますよねニコニコ


興味がある方はぜひ、覗いてみてください!!




   ダウンダウンダウンダウンダウン

nals/ナルズ 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・クレイ教室


http://nals.hatenablog.jp/